スポンサーサイト


ネタ無し

本日はネタになるようなことが全くないので

出張で立ち寄る道の駅でもアップしておきます(笑)

img20091127.jpg

風連(名寄市)の道の駅

もち米が有名なので、たくさんの種類の大福が

売ってます

もち米粉で作ったロールケーキもあったような

わが社では結構人気のある場所ですわ

img20091127_1.jpg

北上して美深の道の駅

正直、トイレ以外で立ち寄ったことがない

あー、パンを買ってた人がいたなー

食堂もボリュームあるとかないとか…




コメント

☆ルイさん
 お酒って練習しても強くならないですよね
 私も練習しましたが、眠くなるか具合悪くなるかで
 全く強くなりませんでした
 最近は二次会も遠慮しています
 私は、お酒は弱いがですが、
 甘いものは得意では無いんです
 何党なんでしょうか

Posted by:きりと at 2009年11月29日(日) 19:53

私、基本的には下戸です・・信じない
かも知れませんが昔、飲めないことを
馬鹿にされて飲む練習を毎晩・・(^^;
それでも強くなりませんでしたが今
飲めるようになった理由は・・失恋
今でも甘党です。^^

Posted by:ルイ at 2009年11月27日(金) 21:53

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
