スポンサーサイト


ざんねん

ゴルフってどんなスポーツでしたっけ?

ゴルフって面白いんですか?


あまりにゴルフの話題がないため

そんな状態になっているきりとっちです


前はWGDも毎週購入していたんですが

処分するのが面倒で止めちゃいましたし

今年はオフの練習も腰が重くてねぇ


今シーズンは近年に無く練習したにも

かかわらず、内容もスコアもボロボロ

すっかりモチベーションも下がってますわ


例年この時期は「今シーズンの総括」ネタで

何回か更新するのですが、明らかに悪いのが

わかっているので、総括する気も起きません(笑)


土曜日ですが、所用で札幌へ行ってきました

時間があったので、ちょいと銭湯へ

長距離を走るときはお風呂セットを携帯してます

前から気になっていた炭酸泉がある銭湯ですが

おそらく、お友達のルイさんのブログでも

たびたび出てくるところかなぁ

寒いときの露天は最高でした

しかも真っ昼間でしたし


で、お昼はこれです

img20091129.jpg

当別町の「よくばり○ッコ」が札幌へ進出したと聞き

行ってみました

うーん、こんな感じだったっけなぁ…

麺が伸びてるっぽいし…

スープも少々ぬるいし

期待しただけにちょっと残念な結果だな

卵屋なんでゆで卵はおいしかったです




コメント

☆いりさん
 今年はホント、
 スコアも内容も無い1年だったので
 振り返りたくないです
 スコアだけはエクセルで集計してますが
 あはは…でした

☆レミ嬢
 去年はクラブも替えて来シーズンはって
 意気込んでオフは練習したんだけど
 こうも散々だと気持ちが萎えますわ
 春までモチベが上がらんかも

☆ルイさん
 出かけました
 よい銭湯でしたよ
 お昼のは贅沢の極みですね
 機会があれば是非

Posted by:きりと at 2009年12月03日(木) 21:24

あの炭酸泉に出掛けたのですか?
呼んでくれればモチベーションが
あがったのに~私の・・(^^;
今度、来ることがあったら声を
かけてください。^^

Posted by:ルイ at 2009年11月30日(月) 23:14

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴルフってなんでしたっけ?って、わかるかもしれない。
冬はゴルフを忘れる時期なのかもしれないわねー

Posted by:レミ at 2009年11月30日(月) 23:03

そーですねぇ
12月は 総括記事書かなきゃね
僕は、去年の平均が今年のベストスコア
お互い 気が重いですね

Posted by:いり at 2009年11月30日(月) 22:52


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
