スポンサーサイト


退散

水ぶくれの後もまだ癒えない状態でしたが

アプローチぐらいは出来るだろうと練習へ


が、しかし!

img20080904.jpg

巨大な蛾が多数!

多分、6から7センチ


(よくわからないと思いますが、アップで撮ると

 かなりキモイので止めました)


そんな蛾が身体にまとわり付く状態


加えて、後ろではランニングシャツのマン振りで

スライス連発

前ではニイチャンが天井に当てるは、

マン振り後、ヨタヨタしてクラブヘッドが、私の

ゾーンに入ってくるはで

身の危険を感じて帰ってきました


打ち放題の時間はまだあったのに…




コメント

☆いりさん
 ここの練習場、ハンパなく多いですよ
 羽が重いのか、地面を這ってたりします

Posted by:きりと at 2008年09月06日(土) 20:02

蛾・・・
僕も苦手です
いいおっさんが キャーキャー言って逃げ回るわけにもいかず・・・
その時点で帰っちゃうかも

Posted by:いり at 2008年09月05日(金) 17:57

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
