スポンサーサイト


忘れてた

前回の記事のタイトルが

「昨日今日」と言いながら今日のことは

何も書いていなかったのに気がつきました


今朝はどういう理由かよくわかりませんが

平日どおりに目が覚めてしまったので

午前中に練習へ

100627_095313.jpg


日曜日の9時台なのに誰もいません(笑)


軽くウェッジから打ち始めたものの

何故かダフりのオンパレード

今日は時間が早いので少し多めに打つか

なんて思っていたら

3篭目、70球程度から急に変な汗が出始め

頭も痛くなってきたので、そこで終了


結局、ダフったまま何も解決せず

復調の気配もありませんな

どうしたもんか…


帰宅してぬる目のお風呂に浸かり

横になっていたら楽になりました

一体、何だったんでしょうか


昨日練習帰りに見たこれの仕業か(笑)

100626_153235.jpg



コメント

☆美九郎さん
 気温は前記事に書いたとおり
 いたって過ごしやすいですよ、日中は
 無理が利かない年齢なのは

 これは最北のゴルフ場併設の練習場です
 ヒューマンみたいな練習場はありません
 ゴルフ人口は…
 あんまり居ないんじゃないかな
 打ちっぱなしも潰れたし
 
☆ルイさん
 引いちゃったんですか、蛇
 去年私に負けたのはその祟りかも
 もう良い方向に進んでますよ~

Posted by:きりと at 2010年06月29日(火) 20:32

昨年は場の途中で大きな
蛇が道路を横切っていて停まれません
でした・・(^^;
今年は小さな蛇で停まる事が出来ました。
今年は良い事が有るかも?^^

Posted by:ルイ at 2010年06月28日(月) 20:19

稚内は暑かったの?
苫小牧遠征もそうだけど疲れが抜けないんじゃない?
お互い歳だし(汗)
無理しないようにね!

これ練習場なの???
稚内にゴルフ人口ってどのくらいなんだろう・・(笑)

蛇なんて・・・普通にいるの?


来週音威子府蕎麦を食べる旅に出ようかと思案中・・・

Posted by:美九郎 at 2010年06月28日(月) 15:10

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
