

寝る!

「北海道ブロガーズコンペティション2008」

参加の皆様、お疲れ様でした

天候にも恵まれ、最高のコンペになったと思います

特に同組のミケさん、チャンプ、あけぴーさん

有難うございました


私、きりとも眠い目を擦りながら無事帰宅しました(笑)


スコアはまあこんなものかの92点

順位は隠しホールがズバズバはまって6位と

予想外の結果でしたね

が、内容が酷すぎです(詳細は追々)

あまりの不甲斐ない内容に

img20080915.jpg

帰りに練習行ってしまいました

だって、インター降りたら30秒なんだもん


結局、

納得できず1時間延長しました(爆)

もう身体が動きません、寝ます


最後になりますが

美九郎さん始め、幹事の皆さんお疲れ様でした

来年はもう少し遅くしてください

2時起床、3時出発ってあり得ないって(笑) ]



コメント

☆あけぴ~さん
 お疲れ様でした
 2時起きは、そういう状況になったら
 できますよ
 起きないと↓の人に誘ってもらえなくなるし
 コンペ当日はあまりに不甲斐なかったので
 練習いっちゃいました

☆美九郎さん 
 幹事お疲れ様でした
 これほど大きなコンペは美九郎さんで
 なければ出来なかったと思いますよ

 きりとカップ…まぁその内に

Posted by:きりと at 2008年09月17日(水) 22:14

本当に、心から大感謝です!
きりとっちに参加してもらわなきゃ、
北海道ブロコンも始まりませんからね(笑)

本当に本当に遠くからありがとうです!

で、きりとカップはいつだに?

Posted by:美九郎 at 2008年09月17日(水) 19:32

☆のべさん
 すたっふぅ~お疲れ様でした
 皆さんのおかげで楽しくラウンドできました
 感謝、感謝です
 お酒に柿の種…飲めと言わんばかりです
 家ではほとんどお酒飲まないんですけど…

☆チャンプ
 同組だったらわかると思うけど
 ボロボロだったんだもん
 最近、有り得ない程の悲惨な状況でした
 OBもロストも1個もなくてあのスコアだし…
 結果のハンディみたら、チャンプも私も
 同じでしたよ


☆いりさん
 2時起きでした…
 こんな時間に起きてゴルフする人は
 滅多にいないと思います
 普通前のりですよね
 
 受付30分くらい前に到着しまして
 すたっふぅ~以外、誰もいないかと思ったら
 既に10人近くの参加者が…

 アド確認しました
 明日にでもメールします

☆ミケさん
 昨日はお疲れさまでした
 同組は初めてですが、ブログでやりとりさせて
 いただいているので、そんな気がしませんでした
 練習はラウンドの不調を見ていただければ
 ご理解いただけると思います
 インターのとこに無ければ行ってませんけど
 是非またご一緒しましょう

☆ルイさん
 疲れましたけど、楽しかったです
 次はルイさんとのですね
 体調だけは万全にします

Posted by:きりと at 2008年09月16日(火) 22:56

お疲れ様でした。
2時起きなんてホンと凄いです
それなのに帰りにまた練習とは頭が下がります

Posted by:あけぴ~ at 2008年09月16日(火) 22:49

とてもハードスケジュールでしたね。
まずはお疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れをとってください。

Posted by:ルイ at 2008年09月16日(火) 22:30

お疲れ様でした。
帰宅途中に練習ですか?タフですね。
また、よろしくお願いします。

Posted by:ミケ at 2008年09月16日(火) 06:52

お疲れ様でした
2時起きだったんですか普通 その時間に寝る人は
多いと思いますが、起きる人はきりとさんだけでしょ
なのに 高速運転直後に2時間?練習ですか
旭川に泊まる事でもあればゆっくり
メアドいれときましたんで よろしくです

Posted by:いり at 2008年09月15日(月) 22:47

今日はお疲れ様でした
旭川に戻っても早速練習とは素晴らしい

結局、ダブルペリアの神は私ではなくきりとさんに舞い降りたのですね

飲みすぎにはくれぐれもご注意を

Posted by:ぬのかわ at 2008年09月15日(月) 22:13

毎回遠いところからお疲れ様です。
お酒と柿の種あれば最高ですね
文句をおっしゃいながら帰りに練習なんてすごいです

Posted by:のべ at 2008年09月15日(月) 22:11



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
