

ブロコンを振り返る

昨日のブロコン

私自身のスコアは92

最近のスコアではちょいと悪いかな?って感じですが

まぁまぁ許容範囲でした


今回の「桂ゴルフクラブ」

狭いしちょこっとでも曲げるとブッシュや林の中

参加されて苦労した方々のブログをみると

ブッシュや林に打ち込んでロストがあったため


しかし、私…


ロストは1回もない


なのに、この不甲斐ないスコア


理由は


トップだよ、トップ(泣)



出だしでドラがトップ

池があるミドルではアイアン連続トップ

グリーンに乗るだけなら無問題の100Yも

トップ

アプもトップ


近年まれに見る


トップ地獄


加えて不安視された砂場でも

しっかり遊んできました(怒)


パーは7個も取っているんですよ!

パー3なんて全部パー

普段なら80台でも不思議ではない


しかし

素でトリ3つ、ダボ3つ

どうにもなりません(泣)


3パットがなかったのが救いです



コメント

☆ルイさん
 4パット…珍しいですね
 色んなコースへ行ってるので
 切り替えが出来ていないのかも…

☆いりさん
 私の場合、右にスエーして、
 そのまま体重移動できないときに
 トップするような気がします
 パットは予想外に入りました

Posted by:きりと at 2008年09月19日(金) 21:45

私は今日も4パットを・・
元々、パットは好きだった筈なのですが
最近は変わったかも知れません・・(^^;

Posted by:ルイ at 2008年09月18日(木) 16:38

アイアンのトップはナイスショットと紙一重ですよね
でもアプは・・・
あの めんどくさいグリーンで3パット無は

Posted by:いり at 2008年09月18日(木) 12:28

☆だいKunパパさん
 サントリーはキツイですよ
 全部、素ですから
 ビクトリーですか
 是非そうなるように頑張ります


☆OYAJIさん
 お疲れ様でした
 司会、最高でした 普段、やってるでしょ
 ユックリお話する時間も無かったのが
 残念ですが、機会があればラウンド
 お願いします


☆レミ嬢
 もう会は作らないよ~
 入会しても抜けられないからね
 それより来年はブロコンでなさい


☆copenさん
 お疲れ様です
 ご安心ください トップの会は作りません
 作ると嵌りそうなので


☆ミケさん
 もうですね、最近やったことの無い程の
 トップの嵐でした
 それが無ければ…
 
Posted by:きりと at 2008年09月17日(水) 22:28

トップでしたか。そんな感じしなかったですけど・・・ 私はダフリでした

Posted by:ミケ at 2008年09月17日(水) 19:03

遠いところをお疲れ様でした。
トップの会・・やばい入会しそうだ

Posted by:copen at 2008年09月17日(水) 17:53

ん~~
今度はトップの会.....会を作り過ぎだよきりとッチ
もちろん全部会員になります

Posted by:レミ at 2008年09月17日(水) 14:04

きりとさんお疲れ様でした
今度は余裕をもって
前のりで(爆)
今度は是非ご一緒にラウンドを!

Posted by:callaway OYAJI at 2008年09月17日(水) 11:54

確かにサントリーではキツかったですね、
次回はビクトリーと行きましょう!

ぜんぜんフォローになってない


Posted by:だいKunパパ at 2008年09月17日(水) 01:22



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
