スポンサーサイト


疲れ

非常にお疲れ気味です

遠征から戻ってきてから、どーも体調が

すっきりしません

たぶん暑いのが原因じゃないかと


職場が暑いと言う話は以前にしましたが

実は部屋も暑いのですわ

帰宅した直後は職場の比じゃねーくらい暑い

帰宅する時間、外は15度位しかないのに(笑)


速攻で窓を全開にして空気を入れ替えて

温度を下げるわけですが

窓がアパートの通路に面してるので無用心だから

寝るときには当然窓を閉めるでしょ

そんで、朝起きると汗びっしょり

で、酷い疲労感…


前任地も暑かったけど

窓を開けて寝られたからなぁー

まだまだ暑くなるのにどうしたもんか


結局

こんなのを飲んじゃうんですよ

100627_121638.jpg


「東京中野発」ってあるけど

ホントに東京で作ってるのかね


コメント

☆かもめさん
 窓をちょっとあけられるもの…
 そんなの売ってるんですか
 週末に覗いてみます
 ビールは当然飲みますよ

☆レミ嬢
 目茶苦茶、汗っかきだよ
 暑いときに一緒にラウンドしてなかったっけ

☆ルイさん
 アイアンでのラウンドは
 なかなか出来ませんよね
 ウッド系を使わないのは不安だし
 良い経験だと思いますよ

☆でらわか(だいKunパパ)さん
 了解しました
 ひらがなは楽ですよ
 私は特にそういう理由でハンネをつけた
 わけじゃないんですけど

 サイダーはローカル物らしいです
 
Posted by:きりと at 2010年07月02日(金) 21:30

業務連絡です、
今月からHN変更しました。

きりとさんと同じ、
変換不要なユニバーサル仕様(笑)

-----

しかし見かけないサイダーですな、
妻の実家近くの駄菓子屋さんにおいてありそう…


Posted by:でらわか(だいKunパパ) at 2010年07月01日(木) 19:15

今日のラウンドは気温が25度くらいで
風も強くて快適だったと思います。
アイアンだけでも結構、廻れると思いました。
もう一回、挑戦したいと思いました。^^

Posted by:ルイ at 2010年06月30日(水) 19:06

なんか、きりとっちが汗かいてるイメージが沸かない....

Posted by:レミ at 2010年06月29日(火) 23:16

暑いのに窓開けられないのは辛いですね
ホームセンターに少しだけ窓開けられる物無いですかね
一度覗いて見るのも良いかも。

寝れない時はサイダーよりでしょ

Posted by:かもめ at 2010年06月29日(火) 22:50




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
