スポンサーサイト


寒い

あの~滅茶苦茶寒いんですけど…

22時時点での気温が11℃

多分、今現在は一桁になってるんじゃないか?

何ゆえこんなにさむいんでしょうか?

山には雪が降ったそうです…

インプレ書こうと思いましたが寒くて断念します

もうシーズンもあとわずかになりました(泣)



コメント

☆えばやん嬢
 メチャ寒いです
 部屋の中では半袖ではいられません
 ここら辺ではゴルフもあと1ケ月かなぁ
 苫小牧までいけば12月もできますけど

☆ルイさん
 そちらも寒いですか
 去年はこれ程ではなかったような…
 来週は晴れればいいですねぇ
 寒さ対策もお忘れなく

Posted by:きりと at 2008年09月26日(金) 06:39

こちらはもう少し温度が高いですが
寒いです・・(^^;
来週は晴れれば良いな~イザ!^^

Posted by:ルイ at 2008年09月25日(木) 18:49

そちらはもうそんなに寒いんですか!?

私は毎年、12月あたまくらいまでゴルフします。
( その頃にはかなり寒いですけど。 )

あと少しのシーズン、楽しんでくださいね。

んで、冬はラーメンネタで!(笑

Posted by:えばやん at 2008年09月25日(木) 09:58


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
