スポンサーサイト


幹事

就業時刻を終え、取りあえず一息ついたところ

職場のフロアが違うため、滅多に来ることのない

例会幹事が向こうの方から近づいてきた

来月の例会の話かな?等と思ってたところ


幹事「いや~実はですね、Kが明日ゴルフしたいと

    言いだしたので、急遽明日ラウンドなんですよ」


Kとは、当単身赴任をしている前任地の幹事である

きり「この糞寒いの中、物好きだね~」

幹事「いや、実はですね、その物好きの中に、

    きりとさん入ってるんです…」



(;゚Д゚)!!!



きり「き、聞いてないんだが…」

幹事「いや、今初めて言いますから知らんでしょ」



(;´Д`)…



幹事「きりとさん、暑いより寒い方がいいでしょ?」

   「もうゴルフ場に名前を連絡しましたから!」

   「一応、遅めの9時スタートにしておきました」
 
   「じゃあ宜しく~」


独り者だからといって週末暇だとは限らんぞ(怒)

デートとかあるかも知れないじゃないか!



スミマセン

 見栄張っちゃいました



完全に暇なのを見抜かれてました…



現在の気温7度

明日の最高予想気温12度

スタート時点の予想気温10度以下…

しかも雨模様です(泣)


追記

結局、仕事を放置して帰宅

明日の予定の洗濯をしました

普段、洗濯すると必ず片方見当たらなくなる靴下が

今日はキッチリ数が合いました(笑)

明日はいいことがあるかも知れません…



コメント

☆えばやん嬢
 実はその時間にはもう起きてました
 朝から所用がありまして早起きしたんですわ
 て言うか、えばやん嬢はいつ寝てるの
 天気は最悪でしたわ…

Posted by:きりと at 2008年09月29日(月) 22:46

きりとさんラウンドお疲れ様でした~
今頃は熟睡中かな~?
(私は寝れずに一人PCの前に・・・。)

天気は大丈夫でした?
寒い上に雨だったらキツい~っ!

風邪、引かないでくださいね~。

Posted by:えばやん at 2008年09月28日(日) 05:01

☆ミケさん
 遷都です←わかりますか
 残念ながらよいことは何も…

☆さんたろうさん
 お仲間さんはもう少し遅くまでしてるような…
 無理してやっても面白くないですよね

☆ルイさん
 いやぁ…こんなことは滅多にないんですが
 笑えるとこがあれば、どんどん笑ってください

Posted by:きりと at 2008年09月27日(土) 22:19

記事を読んでいて思わず笑い声が・・?
私でした・・(^^;
ごめんなさい。

Posted by:ルイ at 2008年09月27日(土) 19:50

この時間はもう帰ってきているのかな?
私は寒いのは苦手で10月末で昨年同様終わりにしています。

Posted by:さんたろう at 2008年09月27日(土) 18:10

今回は、どこですか?あまり天気よくないようですが、きっといいことありますよ

Posted by:ミケ at 2008年09月27日(土) 06:18

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
