スポンサーサイト


いいこと無し

一昨日は結局寒いかった上に前半は雨

後半は強風という、最悪のコンディションでした

カップは水没してるは、

救済受けようにもグリーンは水浸しでどうにもならないは

仕方なくそこからパットすれば水の抵抗で全く転がらないは

とそんな状態

10m以上のパットをいつもの5倍で打っても

バシャバシャバシャ、ピタッで3m(笑)

グリーンの横にローラー置いてありましたね

そんなこと初めてでした


少しでも雨を避けようとカートに乗れば

屋根が付いているため直接濡れないものの、

雨が骨組みを伝ってポトポトポトポトポトと

ポトッ…ポトッ…ポトッじゃないですよ

ポトポトポトポトポトですよ


折り返してからは3人の会話もほとんど無く…

グリーンにオンしてもマークすりゃしない

ボールに泥が付いても拭きもしない

幹事は全く戦意喪失でスコアつけてませんでした(笑)


そんな幹事が途中で言った言葉


「こりゃゴルフする状況じゃないですね」


………


………


突然、無理やり誘われた私が言いたいわ



結果は100叩き

悪コンディション以前に

おにゅーのクラブが球にまともに当たりません

いいことなんて何も無かった…



コメント

☆レミ嬢
 先週に引き続き雨の中でのラウンドでした
 一緒にいった仲間、天気悪いとやる気がなくなるので
 ちっとも面白くなかったですわ
 自分のスコアも悪かったし…

☆ルイさん
 今日、練習へ行きましたが
 結果は最悪でした
 楽しみはルイさんとゆうさんに会うことだけです

Posted by:きりと at 2008年09月29日(月) 22:51

ウーン・・百叩きでしたか。
次回は・・良いでしょうね。(^^;
とても楽しみにしてます。
一年ぶりですからね。

Posted by:ルイ at 2008年09月29日(月) 21:28

あの大雨の中ゴルフを....∑(゚∇゚|||)
たとえ天候が悪くても、
一緒に行く仲間が楽しければ関係ないかな?
でも天気は晴れのほうがイイよね~
おちかれ様でちた

Posted by:レミ at 2008年09月29日(月) 18:34


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
