スポンサーサイト


結果(雨中編)

昨日は雨の中のラウンド

その前日のラウンドもあって、21時前には記憶が

無くなってました

「全英女子」を観るつもりだったのに…

日本勢健闘してるんですよね?

最終日の今日は何としても観ます


昨日の結果ですが


本日のコース

img20080803.jpg

旭川たかすGC

このコース、昨年も同時期に例会を開催したのですが

何故か雨でした

只でなくても「スコアがでない」と仲間内では

言われているのに、雨中ゴルフでは…

ラウンド後の表彰式では「もうここではやるな!」って

声が多く上がってました(笑)

私自身はどこでもいいのですが

さて、来年はどうなるのでしょうか


前半アウト

ドラ、UTは好調、アイアンは変わらず引っかけ

2~3mのパットは入らないものの

バーディーも1つゲットし

雨の中で踏ん張り、このコースでの自己ベスト


後半イン

出だしで3~40センチのパーパットを


引っかけ…_| ̄|○


この直後から調子の良かったドラが乱れまくり


それでも何とか1パットで堪えていましたが

雨の中の毎ホールの球探しで足はパンパン

思うようなショットがでない同伴者のキレキレな態度に

こっちもキレキレ状態


7番でスラってOBでトリ

8番は完璧と思ったショットは風の計算をしておらず

グリーンのはるか手前に

バンカー越えは何とかクリアしてのせるだけ

1m弱のボギーパットは…


また引っかけでダボ


惜しいとか惜しくないとかというレベルではなく

打った瞬間に「あぁ…」って感じでした


9番サードでグリーンまできて、

転がしで5~60まで寄せる

これを入れるとこのコースで初の80台

引っかけに注意して慎重に打ったら


押し出した…_| ̄|○


もう短いパットをどう打っていいかわからない…


結果

41-49 32P 1OB


今日もラウンド予定です…


コメント

☆えばやんさん
 こっち、特に私の住んでいるところは
 プレー代が安いからね
 
 全英凄いことになってますね
 今日は見逃せません  

☆ミケさん
 非常に惜しかったです
 このコースはいつもあと一歩で
 90切れません
 何かがあるんでしょうかね
 今日も惨敗でした

Posted by:きりと at 2008年08月03日(日) 20:16

こんにちは
雨の中お疲れ様でした。惜しいですね。
今日は、いけるんじゃないですか!
頑張ってください。

Posted by:ミケ at 2008年08月03日(日) 10:45

こんにちは~

連ちゃんでゴルフなんて羨ましい・・・。

全英、すっごい面白い事になってますよ。

今日はきっとゴルフで疲れてグッタリだとは
思いますが、頑張って見て下さい。

Posted by:えばやん at 2008年08月03日(日) 10:09





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
