スポンサーサイト


急な話

昨日の朝のこと

上司が私のところへやって来て

「明日9時30分ね」

「上司にも根回ししておいたから」

……

何のことかさっぱりわからん

……

打ち合わせを忘れていたのか?

と思ったら


ラウンドの話だった(笑)


そう言われれば、1ヶ月以上前に

第一四半期が終わったら休み貰って

ラウンド行くベー

なんて言っていたことがありましたわ


一番忙しい第一四半期が終わり

一区切り付いたってことでのラウンド

それにしても前日に言うってのもどうかと…


それで、本日行ってまいりました

100702_090418.jpg

8時30分頃なのに車が一桁(笑)

クラブハウス前に車を寄せても誰も出てきません

仕方ないので自分でバッグを降ろしました

どうやら人は居たようですが

1時間も前に来る人は少ないので

出てこなかったようです


長くなるので、ランレポは次回で


ちなみにラウンド後

私に声をかけた上司

週末を自宅で過ごすために

札○方面へ帰っていきました


しかし、私

戻って仕事でした(笑)

なんでやねん…


コメント

☆レミ嬢
 そ~なんです
 ひと区切りついたってことですわ
 仕事は仕方ねーわ

Posted by:きりと at 2010年07月04日(日) 15:31

お~第一四半期終わって区切りのゴルフ。
やっぱそうなんだ
戻って仕事はちょっとイヤだったね

Posted by:レミ at 2010年07月02日(金) 23:52

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
