fc2ブログ

俺だけ?

img20080808.jpg

昨日、食いそびれたので

スーパーでイカを買ってきました

当然、函館産だよ

イカは函館に限る!

何か落語みたいだねぇ(笑)

ありゃ、秋刀魚だったけど


ゴルフ?

今月はお休みだよ

今日もラウンドのお誘いの連絡があったけど

断ったよ


トップしたりダフったり

引っかけたりプッシュしたりするが

アプで寄せて1パットのパー

そんなのばかりじゃスコア悪くなくても

消化不良で面白くないんです

別に競技やってるわけじゃないので…


全く関係ないですが

今週のWGDの特集「打痕」

石川某が川岸某にクリソツだと思うのは

俺だけか?



コメント

☆だいKunパパさん
 「打痕」ってパパさんの業界用語だったんですね
 確かにいい意味ではないかも…
 
Posted by:きりと at 2008年08月09日(土) 20:59

「打痕」…これ私たちの業界用語でして、
この言葉を聞くだけでドキッとするんですよ~

…たしかに遼選手、雰囲気変わりましたな

Posted by:だいKunパパ at 2008年08月08日(金) 22:36

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR