スポンサーサイト


??

今日は夜中の2時半に目が覚めた私です(笑)

それ以降寝つけないので、一服したり、ネットを徘徊

したりと…

一応無事4時過ぎには記憶がなくなりました(笑)

結局1時間半ほど寝た後、所用のため再び起きました


夕方に女子のツアー見ていたんですが

(裏で放送していた札幌オープンの方が競り合っていて

 面白かったですが…)

古閑プロのパターみて違和感が…


パターの後ろが熊手みたくなっている

これって確かオデッセイのホワイトホットの1タイプ

だったような

何か違和感を感じるなぁ


WGDのバックナンバーを片っ端からめくって理由が判明


パター変えてる…


普通なら全く気がつかないんですが

WGDの記事での古閑プロ曰く

同じ型のパターを使い続けている

これが3本目


しかも私になじみの無いYes!のマレット型だったので

かすかに記憶に残っていました


今期優勝したときのパターでも変えちゃうんですね




コメント

☆レミ嬢
 ヘアースタイル?
 さすが女性は見ると頃違うね~
 わたしゃ全然気がつかなかったよ
 熊手パターは後ろ側に突起部分が4つ
 あって、熊手に見えたんだけどね
 
Posted by:きりと at 2008年08月19日(火) 05:32

熊手みたいなパター??
それは気づかなかったけど、古閑ちゃんのヘアスタイル。
あの人髪長かったっけ?ウィッグかな?って。
プレーよりそんなところばっかり見てるし

Posted by:レミ at 2008年08月18日(月) 14:15

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
