スポンサーサイト


遠い

1泊2日で出張でした

遠いですわ、道南は

JRを乗り継いでの移動でしたが

5時間にちょいと切れる程度の移動時間

駅までの移動を含めたら5時間半は軽く越えます


行きはサミットの警戒体制なのか

警察の方が20分と明けずに車両をうろうろ

まったく落ち着けず…


帰りは前を走る貨物列車が遅れた影響で

我が列車も遅れ、乗り継ぎまでわずか1分しかない

という有様

札幌で昼飯の駅弁買おうと思ったものの、そんな

余裕も無く、見事に昼飯抜きでした


イカが美味かったんでもう一度食べたいですが

しばらく、こっち方面の出張は遠慮したいですわ


しかし北海道って札幌以外の都市間の移動って

不便だよなぁ


明日は朝から北へ車で3時間弱の出張です

正直、身体がもちません




コメント

☆ルイさん
 無事帰宅しました
 今日は強風だったんですね
 尚更、欲無しでいけたのかも…
 後半は欲が出ちゃったのかなぁ

☆王子
 残念ながら今日はこれといった名物は
 食べてないのさ
 何にも無い街なんだもん…

Posted by:きりと at 2008年07月03日(木) 21:34

イカ、うまかったでしょうねぇ。(TωT)

今日は道北ですか?
ホタテ、うまいんでしょうねぇぇ。(TωT)

クヤシイです!!(≧∨≦)

Posted by:たあ at 2008年07月03日(木) 18:43

お疲れ様です
気を付けてくださいね。
今日のラウンドは強風の中
きりとさんの予想が当たりました。
但し前半ですが・・(^^;

Posted by:ルイーズ at 2008年07月03日(木) 16:48

☆もーたんさん
 ニアミスでしたか
 私は五稜郭辺りをウロウロしていました
 函館からの帰りでは、高速が止まると
 キツイですね

☆shoumoさん
 地元でしたね
 私の地元でもイカ売り居ましたよ
 「イカ、イカ、イカ~」ってチャリンコで
 きてました
 函館のイカは何故あんなに美味しいのでしょう

Posted by:きりと at 2008年07月03日(木) 06:30

お疲れ様です
函館はボクの地元なんです
イカが食べた~い
”イガ、イガ”って売りに来ます

Posted by:shoumo at 2008年07月03日(木) 00:25

おっと
函館でニアミスでしたね
昨日の晩に函館入っていたんですよぉ~
おいらは明日、札幌に戻る予定・・・。
でも明日はサミット警備練習でまた高速止まるなんて話も・・・
帰る時間止まっていたらどうしよう

Posted by:もーたん at 2008年07月02日(水) 23:01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
