スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたわー

ヘロヘロです

今日は、かな~り昔の上司が出張できた

と言うことで、軽く一席


押さえ気味にした割にはヘロヘロ状態

元々お酒は強くないんですが

最近は4~5杯でいっぱいいっぱい

誰かさんには赤くなる顔から

「とまとっち」とか言われるし…

持って生まれた体質だから仕方ねーや


日曜日、雨で練習行けないって言ってましたが

記事の直後からすっかり晴れたため

練習へ行ってきました

3~4球打つと1球はそこそこの当たり

やっと調子が上がってきたような感じ


今後のラウンドに期待しようなんて思ってたら

今週に入ってから全く気温が上がらず

20度いかねーよ(笑)


もう夏も終わり、なんて話も飛び交ってます

それでもあと2ヶ月はラウンドできるんじゃね?

次の遠征も考えなきゃな


何か酔っ払ってグダグダになりました(笑)


コメント

☆レミ嬢
 既にとまとになってるのは見ても
 変身するところは見て無いんじゃね
 ちなみに、とまとの状態で飲み続けると
 顔が蒼くなるか白くなる

☆ルイさん
 敢えて人のお見せするようなものでは
 ありません
 ただのよっぱらいですから
 とまとっちではビクともしませんよ

Posted by:きりと at 2010年07月10日(土) 18:49

トマトッチ・・記憶しました。
一度で良いから見てみたいです。
今年、もし対戦出来るのであれば
使ってみたい武器・・かも?^^

Posted by:ルイ at 2010年07月07日(水) 20:12

きりと→とまとへ
変身する姿はかわいくて好きよ
遠征はいつかしら?ぜひご一緒したいものだわ。

Posted by:レミ at 2010年07月06日(火) 22:44

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。