スポンサーサイト


ナイッショ~!

バシ! ヘロヘロ~

「ナイッショ~!」

ん?当たり損ねだろ


バシ! ヒョロヒョロ~ 

「ナイッショ~!」

全然当たってないんですが


バシ! ヒュー

「ナイッショ~!」

大スライスだよ

左の打席なのに右ネットまでいってるぞ


ダフッ バシ!

「ナイッショ~!」


ダフってるじゃねーか!


取引先の社長の相手でもしてんのか?



「シャフトが軟いかもしれませんね」

「SRで打ってみて下さい」

Rでも力なく飛んでたんだが…


バシ! ビュー

「ナイッショ~!」

「250までいってるんじゃないですか」


おい!!


どーみても

  200の看板までだぞ


ほめ殺して、クラブでも売りつけるのか?



今度はお前が打つのか…

バシ!

バシ!

ダフッ!

バシ!

バシ!

バシ!

ダフッ!

バシ!ガコッ!

バシ!

ダフッ!

バシ!

バシ!ガコッ!

バシ!

ダフッ!

バシ!

バシ!


「ハァハァ…疲れました…」


お前は1分間に何発打てるのか

ギネスに挑戦でもしとるのか!!


しかもまともに当たってねーじゃねーか


私の後ろの打席

私が帰るまでこんな状態でした…

折角、練習行ったのに練習になりません



コメント

☆shoumoさん
 最近はその練習場しか行きませんので
 
 早打ちというか、3発くらい連続して
 ボールを打つ練習があるじゃないですか
 あれを20発くらい連続してやる感じです

 前に飛ぶなら、まぁそういう練習もあるかなって
 気もしますが、ヘロヘロになって
 シャンク気味もでてたので
 身の危険をかんじて、そやつが打つときは
 打席を外してました
 
Posted by:きりと at 2008年07月19日(土) 22:50

インター近くのPGAですか

ボクも超早打ちの人が前にいて集中できなかったことが
その方、結構、同じような時間にレンジにいるんですよね

Posted by:shoumo at 2008年07月19日(土) 21:38

☆ルイさん
 82ですよ
 相変わらず納得できる調子ではなかった
 のですが、偶然がつづいて好結果でした
 翌日は97でした

☆レミ嬢
 文章ではうまく伝わらないと思うけど
 マジ、ギネス挑戦するのかってくらい
 バコバコ打ってたんよ
 シャンクもあったんで恐ろしかった…

Posted by:きりと at 2008年07月19日(土) 05:40

(* ̄m ̄)プッ 周りが気になって集中して打てないこと
ありんすありんす。

Posted by:レミ at 2008年07月18日(金) 15:39

今夜はちびさんと飲みました。
聞けば今年は81?!
勝てそうにはないけれど、そんな事で
怯む私ではありません!(^^;

Posted by:ルイ at 2008年07月17日(木) 23:13



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
