

あっさり

朝っぱらから食べ物でスミマセン

昨日更新しようとしたら眠くて力尽きました

22時前ですけど…

img20080723-1.jpg

残念ながら店名は失念

当地に珍しく「あっさり系」です

連休明け?に新規オープンしたと聞いたのですが

中々行く機会がなく、先日ようやく実食しました


こってりも嫌いではないのですが、年取ってくると

やはりあっさりを食べたくなるよなぁ

img20080723_1.jpg

(店の2階)

市街地からひと山越えた道路沿いにあります

(サンタなんとかという施設にいく道路です)

およそ、ラーメン店とは思えない蔵みたいな建物

珍しくオール「土禁」になってます



コメント

☆オヤビンさん
 その店ですよ  
 きりとカップは考えておきます

☆王子
 もう締まってるのね(笑)

Posted by:きりと at 2008年07月25日(金) 06:17

もうすでに自分で絞めちゃってます。。。(TωT)

Posted by:たあ at 2008年07月25日(金) 02:26

はっはっは!そうです、食は人に聞けがモットーですからね

暇なんで、調べてみました。
これでしょ?↓
http://iwaino.net/ramen/mise/tomikura.htm

はやくきりとカップ開催してください(笑)
王子の首でも絞めましょうかね(爆)

Posted by:オヤビン at 2008年07月24日(木) 10:38

☆モコさん
 入り口で靴を脱ぎます
 私も初めてなので戸惑いました
 土禁の蕎麦屋は経験があったのですが…
 
☆オヤ便さん
 食べ物だと食いつきイイっすね

 ○川ゴルフ倶楽部方面に走ると
 新道へ行く道を越えたら、右折できる道が
 あるので、右折してあとは道なりです
 最初のT字路越えて直ぐ右側
 左手に看板があります
 
Posted by:きりと at 2008年07月23日(水) 23:24

秘境ラーメンっちゅーやつですか?
つか、ヒントなさ過ぎ!

Posted by:オヤビン at 2008年07月23日(水) 11:38

土禁のラーメン屋ってあるんですね
この時期、あっさり系が最高です

Posted by:モコ at 2008年07月23日(水) 07:31



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
