スポンサーサイト


結局

前記事から一睡も出来ず…

ネットであちこち覗いて暇つぶしをしてたんですが

それも飽きちゃって…

洗濯する日なので、と思ったものの朝5時からじゃ

近所迷惑だよね


で、結局何をしたかと言えば




窓拭き



時間もつぶせて、窓も綺麗になる

いいアイディアでしょ?


別にそんな時間からしなくても…と

思われるでしょうが



することないんだよ(泣)



唯一の失敗は



新聞配達のおばちゃんに

目撃されてニヤッとされたこと



朝だと思って油断してました…




コメント

☆ちびさん
 早朝って手がありましたね
 今度からそうします
 もちろんお誘いしますよ

Posted by:きりと at 2008年07月28日(月) 06:15

そんなときはに連絡を
早朝に行きましょう
最近寝苦しいですからね

Posted by:ちび at 2008年07月28日(月) 00:23

☆ルイさん
 いや~朝から窓拭きなんてしないですよね
 お恥ずかしい
 でも…
 ホントすることが無かったんです
 
Posted by:きりと at 2008年07月27日(日) 14:31

可笑しい~o(*^▽^*)oあはっ♪
きりとさんも良い味を出していますよ。
想像しちゃいました。(^^;

Posted by:ルイ at 2008年07月26日(土) 22:01


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
