スポンサーサイト


お詫び

火曜日から部下が札○で研修中

こんなときに限って、急がないはずの仕事が

急いで対応せざるを得ない状況に

何故だ(笑)


というわけで

更新ができません

リコメも週末にまとめての対応となります

すみません


週末は当地の例会もありますので

そっちランレポの時も一緒にしますわ

あんまり気乗りしませんが

参加人数も少ないので参加です


ちなみに

部下は毎日、すす○ので飲み歩いているらしい

悔しい(笑)



コメント

☆かもめ母さん
 野菜は食べてませんがジュース飲んでます
 揚げ物が多い出来合いの弁当も
 ほとんど食べていません
 最低限、健康には気をつけていますよ

☆ルイさん
 飲み歩けるくのも研修の内ってわけで…
 単なる出張なら、そんな時間はありません  

☆でらわかさん
 経費で…じゃないですよね(笑)
 住んでたときは面倒で
 意外と行かないんですよ

Posted by:きりと at 2010年07月10日(土) 18:58

先日ウチの社の者が、
すす○ので飲み歩いてきたらしいっス /

Posted by:でらわか at 2010年07月09日(金) 22:27

この状況は許せません!
次はきりとさんが来るべきです。
薄野は適当にしてに拉致
します。^^

Posted by:ルイ at 2010年07月09日(金) 20:35

お仕事ご苦労様です。
ちゃんと食べてますか野菜もちゃんと食べないと
って、俺はきりとさんの母ちゃんか(爆)
週末のゴルフ楽しんで来て下さい

Posted by:かもめ at 2010年07月08日(木) 23:21

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
