スポンサーサイト


すみません

すみません、忙しくて更新できません

ネタもありません(笑)

忙しいのは、明日、お休みをいただいてラウンドする

ってこともあるんですけど…


わざわざ忙しい時にいかなくても…と思われるかも

知れませんが、明日を逃すとこの仲間では、

多分行けないようなゴルフ場なものですから

無理しちゃいました


家から直線距離で5キロと1番近いんですけど

なかなかチャンスがないんですよね


ちなみに、ラウンド後、

会社にもどって打ち合わせが入ってます(泣)



コメント

☆えばやんさん
 仕事でないと後から私がもっと困るので
 そんなにあるわけじゃないので

☆だいKunパパさん
 パパさんは私と違って責任重大な立場ですから 
 私の場合、平日は遠くのゴルフ場へ行くし
 一人で出来る仕事ではないことも多いので
 会社行っても仕事になりません 

☆shoumoさん
 の影響は全くありませんでした
 寧ろ蒸し暑くて死にそう
 
 このコース心理的にプレッシャーかかりますね
 ちょっとでもドラを引っかけたらバンカー
 右に行けば斜面や林の中とか…

☆レミ嬢
 明日来るの?
 キャディーとしてくるなら
 しっかり仕事していただきます

Posted by:きりと at 2008年08月02日(土) 19:42

多忙ですね~l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
明日は晴れるとイイね~
ひょっこりキャディとして現れるかもしれませんので
ヨロピク
ちなみにタマはタマでも違うタマを見ます。

Posted by:レミ at 2008年08月02日(土) 15:34

今日は雨に当たりませんでしたか~
明日は相当の確率が高くて・・・
何とか晴れなくても降らないで欲しいです

て言うか、ラウンド後に仕事とは・・・
お疲れ様です

Posted by:shoumo at 2008年08月01日(金) 23:48

そういえばここ3年くらい、平日ゴルフの後は会社に出勤してるなあ
行くと何となく気分が落ち着くんですよ

Posted by:だいKunパパ at 2008年08月01日(金) 11:17

うひゃ~!

ゴルフの後仕事なんて・・・。
お気の毒すぎますっ

でもでも
ラウンドレポ楽しみにしてまーす

Posted by:えばやん at 2008年08月01日(金) 00:19


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
