fc2ブログ

あけました

あけましておめでとうございます


風邪による2週間あまりの体調不良で

すべてにおいて、すっかりやる気がなくなってしまい

新年の挨拶も2日になっちゃいましたわ


体調も万全とは言えないものの

咳はほとんど治まり、回復の方向へ向かっております


それにしても年末年始の貴重な休暇が体調不良で

ダラダラ寝ていただけで消化されちゃいました

もう、明後日から仕事なんですけど…


ちなみに初詣

子供の頃、歩いて神社まで行き霜焼になってから

30余年程、行った事がありませんわ


それよりも、予定していた大掃除や片付けが

全く出来ていないんですけど

こういう時じゃないと捨てない不用品があふれてますが

どの道、すぐ汚れるからいいか(笑)


あんまり書くこともないので、絵で誤魔化します(笑)


usagi.jpg




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

画伯!!

新年から大ウケなんですが。
布団の中からおめでとうとな...早く治してね(゚д゚)(。_。)ウン!
あたしゃまた画伯と同じ会社で働けるように今年は頑張るわ。
今年もどうぞよろしゅう(*- -)(*_ _)ペコリ

体調回復!?

きりとさんが布団に入っている間に年明けましたね!v-291

ちょっと長かったけど、どうやら回復傾向で、まずは良かった!v-426

No title

改めて今年も宜しくお願いします。
まずは回復、安心しました。
今年は静かなスタートでしたが
二日目から走ります。^^

ことよろ

長かったですね 風邪
お休み 楽しめないまま 会社始まっちゃいますよ~
まあ 3日がんばれば また3連休ですから とにかく 体だいじにね
今年も 走行距離延ばしてください!!

お返事

☆レミ嬢
 何とか仕事始めには間に合ったようですわ>風邪
 頑張って良い仕事見つけてくだされ
 今年もヨロシクお願いします

☆さんたろうさん
 散々な年末年始でした…
 何年か前の偏頭痛の時に匹敵です
 何とか回復…したようです
 ご心配おかけしました

☆ルイさん
 ご心配おかけしました
 何とか明日の仕事始めに間に合ったようです
 もう始動ですか?
 私は病み上がりなのでゆっくり静養します

☆いりさん
 明日から会社なので…(笑)
 とりあえず無理してぶり返さないように
 ボチボチやっていきますわ

あけましておめでとうございます。

久しぶりですな。
久しぶりに来てみたら、えらいこっちゃの連続のようで、心が和みました(爆)。
今年は何事もなく任務?勤務?が
進みますように。
厄払いもお忘れなく(^◇^;)

遅ればせながら

あけおめことよろです♪

Blogを閉めて既に2ラウンド消化しました。
(94、94)

思えばラウンド記録記事1つ書くのに、
1時間では終わりませんでしたから、
その遅さが致命的だったんでしょうね。

サクっと記事を書ける方法が開発出来たら、
再開したいと思ってます。

それまではコメンテーターとして徘徊するつもりです、
今後ともよろしくお願い致します v-435

お返事

☆callaway OYAJI さん
 うぉ、OYAJI さんじゃないですか!
 生きていらっしゃったんですね(笑)
 全然、情報がなかったもので…

 だいぶ過ぎちゃいましたが、おめでとうございます
 何とかかんとか生き続けますので
 また、顔をだしてくださいませ
 
☆でらわかさん
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

 正直、私もブログの今後について
 どうしようかなと…
 冬場はゴルフネタも無く、更新がままならなくて
 とりあえず行ける所までは行ってみますわ

 顔は出してくださいね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR