スポンサーサイト


今度は

約2週間ぶりにパソコンが復活したと思ったら

今度は身体が不調になりました…


ちょっとばかり仕事が立て込んでいたため

疲れがたまって弱っていたのか

今朝から熱っぽく、身体が重い


はずせない打ち合わせがあったため出社し

何とかかんとか仕事を終え、即帰宅

まもなく寝ます(笑)


今週末はラウンドがないので

週末はゆっくりします


頼むから早く直ってくれ(笑)




コメント

☆レミ嬢
あるよ~年に何日か(笑)
レミ嬢とラウンドするときは元気だったでしょ?
…だったよね?

Posted by:きりと at 2009年06月13日(土) 11:11

☆ルイさん
早目の就寝と薬で翌日にはかなり良くなりました
土日はラウンド予定がないのでゆっくり…のはずが…

Posted by:きりと at 2009年06月13日(土) 11:06

きりとっちが体調万全モリモリって時あるのかな
元気なときのほうがめずらしいような
お野菜食べてますか?

Posted by:レミ at 2009年06月12日(金) 18:11

私も昨年の暮れから仕事が大変で
今まだ頑張ってきましたが疲れが
出てきています・・(^^;
今日は休みでしたが午後から仕事が
入って今日は久し振りにゆっくり眠りました。
結果的に10時間熟睡しました。
栄養と睡眠ですね。^^
偶に隙を見付けて休んでください。

Posted by:ルイ at 2009年06月11日(木) 21:45

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
