スポンサーサイト


結果(出ました編)

「その後、ボロボロで

 ゴルフにならなかったらしいよ」

朝のスタート室前で耳にした会話


大叩きでもして意気消沈したのかと思ったら

「こりゃ、警戒注意報だな」

ん?


何の話だと思ったら




熊が出たって(笑)




同伴のキャディーに聞いたら

○番ホールのコースを歩いてたって

昨日の2時半ころ


流石にそのホールをプレイした時は

緊張しました(笑)



結果

44-48 36P 2OB

ショートホールで1度もワンオンできないのが

不調を物語っていますな 

ボギーで何とか凌いでも、パーが拾えず

我慢しきれずOBからダブルパーとか

最近ずっとこのパターン

気がつかないうちにキャディーが間違って

上司に自分の貴重なボール2個も使わせるし

ホント、最悪だわ


コメント

☆かもめさん
 実はキャディーさん、熊鈴持ってたんですが
 かばんの中にしまってました
 全く意味がナッシング

☆ルイさん
 熊の話でナイスショット
 毎回熊が出そうなでラウンドすれば
 よいかも
 私とのでは遠慮してください

Posted by:きりと at 2010年07月17日(土) 17:28

数年前に石狩にあるとあるコースで
キャディさんから同じ話しを聞き
ました・・出たと言うコースで
二打目を左の林を避けて打ちましたら
ok・・いつも出来れば良いのに(^^;

Posted by:ルイ at 2010年07月16日(金) 20:46

熊って・・・
でも、こちらのゴルフ場でも耳にしたことが
流石にコース上は歩いて無いようですが

熊よけの鈴でも付けてラウンドしますか(爆)

Posted by:かもめ at 2010年07月12日(月) 23:16

☆美九郎さん
 いやね、ここに限らず
 このあたりのは居るらしいんですわ
 ただ人の居る時間には出てこないだけで
 コース横切る沢なんか通り道になってとか
 なっていないとかって話
 
 そば食べてソフト食べて
 ジュンドックはカロリーオーバーですよ

Posted by:きりと at 2010年07月12日(月) 22:01

熊が出るって話が出たら恐らくそのゴルフ場は倒産だよね・・・・普通は
気をつけてね!

つう事で、最北端のゴルフ場でのラウンド計画は中止と言う事で(爆)
一昨日、恒例音威子府駅蕎麦&井上食堂のソフトクリームに行ってきましたよん!

今回は旭川で食べたジュンドックにちょっとはまりそうかも。。。

Posted by:美九郎 at 2010年07月12日(月) 16:00

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
