スポンサーサイト


結果(…編)

先ほど、帰宅しました

明日もラウンドなので

今、洗濯をしながら、記事を書いています


さて、結果ですが

ついにと言いますか、とうとうと言いますか…

下手さを騙し騙し、誤魔化し誤魔化し

ラウンドしていましたが、悪天候もあって

誤魔化し切れず爆発してしましまいした(笑)


出だしの1番

打ったつもりも無い軽いドロー気味のボール

打感もよかったので、これは!と思ったら

強風に煽られ、左に流れる


ラフに止まるだろうと思ったら

運悪く最後のバウンドでカート道に当たり

無常にもOBゾーンへ…


打ち直しは、左が怖くなりスラってぺナゾーンへ…


いきなりのワンツーパンチにフラフラで

気がつけば3パットのダブルパー


気持ちを入れなおして打ったはずの

次ホールのティーショットは、再び強風に

煽られてぺナ


あとは何がなんだか…

安全策とってUTでティーショットうてばチョロ…

前の2人がフォローでオーバーした池越えの

ショートは、突然風が弱まり池ポチャ…


アゲの残り150Yを5鉄でほぼ完璧にうったのに

グリーンの15Yも手前


挙句は1mにつけた下りのバーディーパットで

パットの途中でボールが動きぺナ



うまい人は悪いなりにスコアをまとめているんだから

天気が悪いのは理由になりませんな

まったく、完全に下手が露呈しました


結果

51-47 34P 1OB ぺナ多数


よく100叩きしなかったもんだ(笑)

明日は朝早いのでもう寝ます…

こんなんじゃ明日も期待薄です




コメント

☆ちびさん
 石狩だったのですが、もう風が強くて
 風の影響をうけないように、高低に
 分けられる技術もないですからね
 
☆ルイさん
 7月は1週を除けば、時間はあると思います
 一応、例会には参加で考えていますよ

Posted by:きりと at 2009年06月22日(月) 07:40

昨日の天候ではしょうが有りません。
でも襲撃のチャンスかも知れません。^^
来月あたりいかがでしょう。。。

Posted by:ルイ at 2009年06月21日(日) 17:57

最近は本当に週末に天気が悪いですよね
全米OPも去年や前日の映像だし
雨続いてるから、コンディションは相当悪かったと思います

Posted by:ちび at 2009年06月21日(日) 09:10

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
