スポンサーサイト


結果(速報編)

え~、足腰がかなり張っています

疲れもかなりあります


昨日は150キロ移動でラウンド

ホントはそのまま前泊して

今日に望むつもりだったのですが

昨日に限って例会に参加するから同乗させろという

輩がいたため、結局、150キロ戻るはめに

この人、怖い人なので断れない(笑)


で、今日は3時起きで100キロ程移動して

歩きでのラウンド

当然、帰りは100キロほどかけて戻ってきました


無理がたたったのか、普段の不摂生がたたったのか

イン10番のティーショットを打った瞬間



右足の薬指がつりました(爆)



えー今日は限界なのでこれまでということで…

まもなく寝ます




コメント

☆レミ嬢
 話はできませんでしたが
 ミニスカートのレミ嬢が見られたので
 十分でした
 中間地点って、タイガーがお忍びで
 来るゴルフ場かな?

☆ルイさん
 一応、7月の一週目で仕事が一段落する
 予定ですので、休みが取れそうです
 まだ確定ではありませんが参加する方向で
 考えていますよ

Posted by:きりと at 2009年06月22日(月) 23:06

昨日はこちらまで足を伸ばしていたのでしょうか?
まずはお疲れ様です。
来月の平日杯に来て頂けるのでしょうか?
それは嬉しいかぎりです。
その時は一緒に廻りましょう。^^

Posted by:ルイ at 2009年06月22日(月) 20:16

遠いのはツライよね
日曜はお疲れ様でした まさかアナタがK様だとは。
ゆっくりお話も出来ませんでしたね~
来月は中間地点でゴルフしましょ

Posted by:レミ at 2009年06月22日(月) 08:24


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
