スポンサーサイト


ネタ無し…

ネタは無いんですが

何か更新しないと…と思い、前に書いた自画像を

プロフの写に貼ってみました

ペイントで描くのは難しいっす



よく言われるのは


待ち合わせしても、すぐわかります


1度みたら忘れません



知り合いじゃなきゃ

近づきません(爆)



酷い言われようだ…




コメント

☆ルイさん
 優しい感じ…
 うーん言われたことはありません
 さんたろうさんに書いてもらおうかな

☆レミ嬢
 最初、細い線で書いたんだけど
 イマイチつまらなかったので、スプレーみたい 
 ので書いてみたら、いい味がでました(笑)
 笑っていただけて、晒した甲斐があります(爆)

Posted by:きりと at 2009年06月28日(日) 10:56

何度もコメントごめんなさい。
ココを開くたびに笑ってしまうんですけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私にとって、ある意味癒しのサイトになってます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Posted by:レミ at 2009年06月27日(土) 08:53

プロフィールの似顔絵の雰囲気が
有るとは思いますが違います。
もっと優しい感じです。^^

Posted by:ルイ at 2009年06月26日(金) 23:16

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
そっくりなんですけど、その薄れた感じの筆質がさらにイイ

Posted by:レミ at 2009年06月26日(金) 18:33

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
