

無駄か否か

折角早起きして全米女子オープンを見たら

日本勢が総崩れでがっかり…


その後、練習へ

一時ほどダフりは無くなったものの

昨日のラウンドでも出まくったアイアンの

左へ巻き巻きが止まらず

逆にドラはスライスばかり


今日は時間もあるので多めに打とうと思ったが

こんな状況では練習しても意味がないと思い

早めに切り上げる


お昼を食べた後、あまりにも悔しいので

再び練習へ

練習コインも無くなったのでまとめて買おうと

思ったら、受付の人が

「これしかないから5枚で勘弁して」と

7~8枚しか入っていないコインの缶を

見せながら言った

コインすらまともに購入できないとは…


で、練習だが

午前中と何も変わらず

結局、1籠30球で終了


なんか、短いショートホールですら

ワンオンが望めないショットしか出ないなら

練習する金も時間も無駄なような気がしてきた


まぁ、それでも練習へ行くんだろうけど



コメント

☆でらわかさん
 いや~単にコインがもったいないからです
 打ち放題ならやめてないですわ
 でもコイン制は途中で止められるのが
 よいとわかりました
 
 シリーズ終わるまで私は生きてますかね

Posted by:きりと at 2010年07月17日(土) 17:32

早めに切り上げる決断は大事だと思います!
シリーズ名のお陰で、
最低でも100球というジレンマに陥って…(略)

Posted by:でらわか at 2010年07月12日(月) 23:47

☆いりさん
 それ犯○でしょ
 まだクビになりたくないので、さすがに
 仕方ないのでこまめに買います

☆美九郎さん
 翌日の仕事の予定が決らないと何とも
 家へつくのが23時とかになりそうだし

☆ルイさん
 グリーンにオンできる可能性の高い
 距離からでもオンできないので
 不調は間違いないです
 調子がよければもっと80台が
 出てますから

Posted by:きりと at 2010年07月12日(月) 22:10

本当にそんなに調子が悪いの
ですか?
本当にホント?・・あやしい(;一_一)

Posted by:ルイ at 2010年07月12日(月) 20:25

練習して9月5日に備えてね!
エントリよろちくび!

Posted by:美九郎 at 2010年07月12日(月) 16:01

パチスロのコインぢゃダメ?
沖スロのコインならでかいから うまくいくかも
昔、太平洋クラブの練習場で よく見かけましたボクヂャナイヨ

Posted by:いり at 2010年07月12日(月) 12:38



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
