

新年度

今日から4月

去年の11月からバタバタしているうちに

あっという間に新年度になってしまいました


結局、冬場は練習へ1度も行かず

忙しかったのもあるんでしょうが

シーズンが近づいてきても、

それほどワクワクしないというか、なんというか…

毎週購入していたWGDも途切れちゃったし


去年、思い切ってクラブを入れ替えたし

会社の例会を維持しなきゃならないし

やらなくなる可能性は今のところ無いですが

遠征してのゴルフは

減る可能性が高いかも知れません


よく考えると

毎週のように往復の移動時間を

4~5時間も費やしてゴルフをするのは

尋常では無いよな(笑)




コメント

☆レミ嬢
 減らすだけで、やめるわけじゃないです
 流石に身体がだるくてね

Posted by:きりと at 2009年04月04日(土) 17:44

遠征を減らすだなんて,,,そんな寂しいこと

Posted by:レミ at 2009年04月02日(木) 10:39

☆ルイさん
 どちらが遠征するかは
 そのときに決めましょう
 突然、私のやる気が出ているかも
 知れませんし(笑)

Posted by:きりと at 2009年04月02日(木) 06:25

そうです!尋常ではないと・・(^^;
今年も我々が遠征しますよ。^^

Posted by:ルイ at 2009年04月01日(水) 19:55



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
