スポンサーサイト


う~む

img20090407.jpg

実は私、米より麺類が好きでして

ラーメンに限らず、そば・うどん

スパゲッティーに焼き蕎麦もよく食べます


そんな私が始めての体験


写は蕎麦なのですが、「つゆ」が醤油ベースではなく

塩ベース

麺も自家製手打ちとくれば期待は高まります


しかし…

不要なかまぼこや大きい葱は入ってるし

アクセントを付けようとしたのか柑橘系の

皮が入って「つゆ」が死んじゃってるし

非常に残念な感じでした


そば粉が100%なのか、麺がぼろぼろ千切れて

それを塗り箸で食べるのが一苦労

もう少し食べる人のことを考えた方がいいかも



コメント

☆ルイさん
ルイさんも私に劣らないくらい麺好きでしたね
麺の中でもラーメンが1番でしょうか?

☆さんたろうさん
米も嫌いじゃないですよ!
今シーズンはラウンドお願いします

Posted by:きりと@携帯 at 2009年04月10日(金) 06:39

私はメンよりコメが好きです。
だから、コメを期待します。

今年はご一緒に楽しみましょうね!

Posted by:さんたろう at 2009年04月09日(木) 09:52

一瞬・・変わったラーメンだと・・(^^;
お蕎麦でしたか?私も麺類は何でも
オーケーなのです。^^

Posted by:ルイ at 2009年04月08日(水) 19:28


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
