スポンサーサイト


面倒

冬場の怠惰な生活ですっかり体力が低下し

シーズン中のラウンドがやばそうなので

先々週辺りから、週末は「歩いて」おります


今日も練習の前に小一時間ほどぶら~りと…

歩くと近くにありながら車では通ることがないため

知らなかったモノを色々発見できて、これが楽しい

すっかり病みつきになってしまいました


さて今日の練習ですが

8鉄とウェッジのほか6鉄も持っていってみました

8もそうなんですが、ヘッドがかぶって出てるのか

左に真っ直ぐピューってでて、その後にフック…


これは一体何なのか?


何回打っても

左にピューで、その後にフック


気持ちが悪いので程ほどで帰ってきました


やはりこの週末のラウンドは断って正解でしたね

実は木曜日の午後に、ここでもよく出てくる先輩に

お誘いを受けたのですが、練習不足を理由に

お断りしてまして…

面倒だったってのもあるんですが(笑)


近々誘うから、次はヨロシク

なんて言われちゃったので再来週くらいには

初ラウンドになりそうです


でも

気持ちが全くその気にならないし

何より札幌近郊までいくのが面倒くさい(笑)




コメント

☆ルイさん
 もう少し暖かくなると面倒くささも
 少なくなるかと…
 しばし、お待ちください

Posted by:きりと at 2009年04月14日(火) 07:53

そんな状況でしたか?
早く行ってくれれば良いものを!
来週にでも駆けつけます!^^

Posted by:ルイ at 2009年04月12日(日) 21:38
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
