

気になる

週末の昼食といえば、車でどこかへ食べに

行ってましたが、最近は徒歩15分~20分位の

圏内を運動がてら歩いていっております


今回は前に書いたお気に入りの場所にある

お蕎麦屋さんへ

img20090412.jpg

蕎麦屋なのに、何故かラーメン(笑)

ラーメン好きの悲しい性ですな


ご当地ラーメンに間違いはないですが

非常にアッサリしております

9時くらいまでやってるので、この界隈で

飲んだ後にきてもいいかも…


ところで、待っている間にメニューを見たら

img20090412_1.jpg

メニューに違和感ないですか?



「鍋焼きそば」



蕎麦を鍋焼きにしたら、伸びちゃわないのか?

近々調査しに行ってきます



コメント

近日調査へ行く予定です
たぶん期待外れの可能性は高いですが
ご期待下さい

Posted by:きりと at 2009年04月17日(金) 12:44

伸びた蕎麦って個人的に好きなんですが
カップ麺の緑のた○きとかも、思い切り伸ばしちゃいます。
ぜひ鍋焼きそばの調査お願いします。

Posted by:レミ at 2009年04月15日(水) 13:38

私・・お蕎麦屋さんのラーメンって
意外に好きです。
鍋焼きそば・・うどんみたいに太いのでは?
是非、注文したらUPしてください。^^

Posted by:ルイ at 2009年04月14日(火) 22:17



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
