

寒い

昨日は週末日課の朝の散歩、その後練習、

夕方再び散歩と身体を動かしすぎたのか

10時頃には布団の中へ

今朝は5時前に目が覚めちゃって

することがないので、今日も散歩へ行ってきました

img20090420.jpg

(富良野へ続くローカル線です)


いや~もう5月もそこまで来ているのに

吐く息が白いですわ

週末のラウンドはカイロも用意しておくか?


練習ですが、相変わらずフックが止まりません

どーも横ぶりになっている感じ

前はこれでもヘッドが開いてカット目に入ってたから

相殺されていたのかなと

素人ながら考えたりしちゃってますけど

真偽のほどはわかりません(笑)


突然には直らないので

誤魔化しながらでもやっていきましょう



コメント

☆ルイさん
 今週は寒かったですね
 もうGWなんだから勘弁してほしいです
 初ラウンドを見てもらえばわかりますが
 今のところ勝ち目はありません

Posted by:きりと at 2009年04月25日(土) 15:36

ほっとしました。^^
今日は滅茶苦茶、寒くて死ぬかと・・(^^;
今年は勝てないかも知れません。
いちおう甘い囁きです。^^

Posted by:ルイ at 2009年04月23日(木) 19:56

☆えばやん
 えばやんと同じニオイ…
 アルコール臭か
 
 冗談はさておき
 山わさびはご飯に乗せて醤油を
 振りかけて食べるとおいしいです

☆だいKunパパさん
 こちらはまだ電化されていない路線が
 たくさんあります
 電車って言葉すら、一般的ではありません

☆レミ嬢
 池がないコースに行けばいいんじゃね
 どっかにあったよね

☆ルイさん
 まだまだですよ
 エンジンがかかるのは7月からです
 ご安心ください

Posted by:きりと at 2009年04月22日(水) 22:34

じっくりと上に向っていますね。
私も中々、調整が上手くいってません
ので、ゆっくりお願いします。

Posted by:ルイ at 2009年04月22日(水) 19:16

池を見るとフックしてしまいます
カラダが硬直するみたいです

Posted by:レミ at 2009年04月22日(水) 10:56

架線の無い線路っていいな、、、

Posted by:だいKunパパ at 2009年04月22日(水) 09:21

すっかりご無沙汰してしまっていたので
一気に記事を読んだら
書きたいことが山ほどあって、
今、紙に忘れないように箇条書きしてました。(笑

くまの標識、ウケました。
たぬきの標識は見たことあるけど。

あと、きりとさんがよりも麺好きってのは
今さら驚きませんよ~。
だって私とおんなじニオイがプンプンするんだもん。(笑

でも私、お蕎麦屋さんでは頼まないかな。(笑

『山わさび』って、初めて知りました。
白いんですね。ちょっと食べてみたいです。
わさび大好きなので

いつの間にか、結構、ハードなラウンド予定が
入ってるみたいですね。

ホッカイロ持参で、頑張って下さいね。

Posted by:えばやん at 2009年04月20日(月) 14:43





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
