スポンサーサイト


結果(今年初R編)

シーズン初ラウンドより先ほど戻ってまいりました

もうね、足がパンパンです


乗用カートでラウンドすることが多い中

初っ端から「歩き」のラウンドですから

初めてのコースで情報が皆無だったんですが、

意外とアップダウンがあってキツかった…


クラブハウスなんですが

正面の入り口から入ると

受付が左手にあって、ロッカーがその下の階

バッグとスタート受付室がさらにその下の階

アウト10番が階段下りてさらにその下

無理やり傾斜地に造ったんですな

ちょっと無茶なんじゃないのか(笑)

img20090424.jpg

(スタート受付室前から見上げた写)

一番上のガラス張りが1階ロビー兼レストラン

いや~ゴージャスですわ



さて結果ですが

実はですね、

ここまで一度もドラの練習をしていません(笑)

ということは、去年の11月以降、半年の間

一度も打っていないことになります


というわけで、流石の私もスタートホールは

UTでティーショットでした


続くロングではどうしようかと迷いましたが

練習のつもりでドラがデビュー

取り敢えず曲がってもいいから当たってくれ~



あら、まっすぐ飛んだわ(爆)



結局今日は一度引っ掛けたミスがあっただけで

ほぼ完璧でした


逆に悪かったのが一番練習したはずのウェッジ類

プチシャンクは出るは…

ハーフトップは出るは…

ザックリは出るは…

とミスのオンパレード


これだけミスが出るとドラが良くても

スコアにはなりませんね


加えてグリーンがようわかりませんでした

同伴者が打った、上り5m

カップ1個前で止まったと思ったら

1mも戻ってやんの


皆、唖然呆然


下りの順目につけたらかなりの確率で3パット

去年20回以上ここでラウンドした同組みの方も

今日のピンの位置は厳しいと言ってましたわ



今日の結果


51-47 40 3パット5回

何とか3桁は回避できました

それよりも、とにかく半年振りにゴルフができて

非常の楽しかったですな


あまりに楽しかったので

フェアウェーでスキップしました(笑)



当然…


周りに気づかれぬように(爆)





コメント

☆ルイさん
 地元のゴルフ場です
 バブル期に建設されたようで、かなりの
 ゴージャス感がありました
 おかしのコースってあるとこですよね
 あそこも立派ですよね
  
☆レミ嬢
 見せないよ~
 
Posted by:きりと at 2009年04月26日(日) 06:53

スキップ... み、見たい

Posted by:レミ at 2009年04月25日(土) 17:57

もしかするとお菓子のですか。^^
今年の初ラウンドは私の初ラウンドと
一緒です・・(^^;
楽しさが伝わって来ます。

Posted by:ルイ at 2009年04月25日(土) 07:42


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
