

今日は行けず

今日は朝から激しい雨

昨日は午前中で雨が止んだので

お昼過ぎに練習へ行ったわけですが

今日は止みそうもないので無理ですわ


昨日は空港の近くのゴルフ場併設の

練習場へ行ってきました

100718_133939.jpg

ここ、いつも行く練習場より近いんですが

混んでるのと、丘の上にあるため

風が強くて練習にならないため行きにくいんです


さて、練習ですが

一時期の酷い状況は何とか脱したようで

そこそこの当たりも出るようになりました

でもね、まだ左へ巻き巻きが直りません


巻くだけならいいんですが、右にも出て行くんで

何がなんだかわけがわからず

今シーズンはズーっとこんな感じなんでしょうか




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
