スポンサーサイト


不覚

前回、これといったネタもなく

酔った勢いを借りてブログを書いたところですが

シラフになって改めて読み返してみると

不覚にも…


笑ってしまった…_| ̄|○


酒飲んでブログ書いたほうが面白いのか…

書いたときは何とも思わなかったんですけど

酒って恐ろしいですな


さて、前回タイトルをパクったクイズ

誰も答えてくれませんでしたが、答えです


やっぱ → もーたんさん

楽しい → おぢさん 

ゴルフ → たろーさん他多数

したい!!! → ちびさん


愛しの → レミ嬢(友情出演)

ゆる~い毎日 → きりと

日記 → inasyuさん他

Ⅱ → いりさん

(?) → 美九郎さん

たまにゴルフの話題をするブログ… → ぬのかわさん


おらこんな…いやだぁ~ → かおぴーさん

王子 → たあさん

※たあさんについては奴隷でも正解とします


全部わかりましたかね?



コメント

げっ!間違って送信しちゃった…

OYAJIさん
またよろしくお願いします

Posted by:きりと at 2008年03月08日(土) 11:40

☆callaway OYAJIさん
 お帰りなさ~い
 美九郎さんのブログで元気なお姿は
 拝見してました

Posted by:きりと at 2008年03月08日(土) 11:37

コメントありがとうございます!
いや~戻りました(爆)
最初ブログのタイトルはオイラも
ちょっち、迷いましたね~
そのまんま≪いや~戻りました!≫
にしようかと一瞬思ったけど
またよろしくお願いします

Posted by:callaway OYAJI at 2008年03月08日(土) 10:57




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
