スポンサーサイト


結果(上手くはいかぬ編)

「きりとさん、出ますよ~」

練習グリーンにいたら同伴者から声が


汚れた作業服を着た兄ちゃんが

我々のバッグを積んだカートを移動させている


「ははぁん、前回のように

 あがってくるキャディーさんがつくんだな」






この兄ちゃんがキャディーだった(笑)



「今日は公式戦やってて人が足りないもので…」

普段はコース管理やってるそうです


球探しもばっちりだったので問題はなかったんですが

コース管理のときに着る作業服はないんじゃないかと…



あぁ結果ですね

このところスウィングの時の前傾維持と

タイミングを注意して練習してきてわけですが

実践ではほとんど出来ませんでしたわ

長年染み付いた癖はそう簡単は抜けませんな


そっちに気を取られているうちに

アゲンストとか打ち上げとかすっかり忘れたり

頼みの8コロもとんでもない方向へ

飛んでいったりとか…

1オン3パットも2回(笑)


意気消沈してるところに最終ホールOBで

完全にアウトでした


結果

48-48 31P 1OB

ショートで3パットの4、4に6

ロングで9、7、9

ではどーにもなりません


来週、年1のコンペがあるんですが

こりゃ全くダメですな

つーか、練習したいときに

腹いっぱい練習したい…


コメント

☆ルイさん
 ダボオン1パットが多かったのです
 せめてボギーオンなら…
 とほほですよ

Posted by:きりと at 2010年07月27日(火) 20:51

パット数が31・・上手くなって
いませんか?(^^;

Posted by:ルイ at 2010年07月25日(日) 16:36

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
