

気分転換

折角の休日ですが

転倒して指を痛めたこともあり、練習は見送り

というわけで、こちらへ出かけてみました

img20080322.jpg

旭岳温泉 湯元 湧駒荘

温泉へ日帰り入浴です


昨年9月に新設された建物が日帰り用(宿泊兼用)

だったため非常に綺麗でした

(HPによれば宿泊者専用もあるらしい)

img20080322_2.jpg

img20080322_1.jpg

お客さんがいたため、はっきり撮れませんでした

(よく見ると足が写ってます、危うくモザイクに…)

泉質が異なる2つの湯船と露天風呂があり

お湯はかけ流しです

綺麗なお風呂、久々の温泉、

しかも私の好きな硫黄系の泉質いうことで

すっかり長湯してしまいました


移動は1時間もかからず、意外と近いので

今まで行かなかったことを後悔しております




コメント

☆ミケさん
 温泉でした
 湧駒荘、じゃらん等の雑誌でも
 よく取り上げられます
 日帰りは建物も新しいのでです 

☆もーたんさん
 久々のでしたが、よかったです
 指は、多少ヒリヒリしましたが
 問題ありませんでした

Posted by:きりと at 2008年03月24日(月) 06:32

温泉いいですねぇ
温泉で指は痛くなかったですかぁ

Posted by:もーたん at 2008年03月23日(日) 18:45

こんにちは 温泉でしたか
湧駒荘なかなかよさそうですね。

Posted by:ミケ at 2008年03月23日(日) 11:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
