スポンサーサイト


結果(アイアンが…編)

朝から足腰が言うこときかなくなってます(笑)


ここ数年は乗用カートでのラウンドがほとんどで

「歩き」でのラウンドは年に2~3回程度

加えて家までの長距離運転もありますし


週末に時間を見つけて河川敷の土手を上ったり

下ったりして、小一時間ほど運動らしきものはしてますが

所詮、気休め程度にしかなってません…


私が帰宅している最中、集めた罰金で

皆、美味いもの鱈腹食ったみたいです…

遠くからの通いはそういう楽しいイベント参加

出来ないから悲しいですわ


こんな私のために

たまに美唄でやらね?岩見沢辺りでもいいぞ(笑)


さて、本日の結果ですが…

本日のコース

img20080519.jpg

御前水ゴルフクラブ

スミマセン…写を撮り忘れました(汗)

これ、クラブハウス行く途中です

noroちゃんの輪厚の小屋の写真と変わらんぞ!


--------------------


この日は連チャンでした

前日はコースを一新した前任地の例会です

(別途記事をアップ予定です)


先日の練習から、ちょっとだけ打ち方を変えました

当たったときは非常にいい感じなのですが、これが

中々当たらない…


この日も出だしのホールのセカンド、サードで

得意だったはずのUTでダフり連発

敢え無くダボ

この後もダフりや引っ掛けでスコアがまとまらず

我慢してパーも拾うが

最終ホールでダフって池ポチャ


折り返して10番パーをとって、さぁこれからだ!と思ったら

続くショートは先っぽに当たってでグリーン20Y位手前の

バンカーへ

結局ダボ


ドラが今日イチだ!と思ったら木が邪魔でグリーン

狙えないし


偶然パーオンしても、ここぞと3パット…_| ̄|○


得意なはずのパー3は一度もパーオンせず

アプもチャックリ気味を連発


全くいいところ無し

アイアンダメだとお話になりませんな


結果

45-46 36P 3P2回 池1回


去年なら100叩きもありそうな雰囲気だったが

何とかかんとか我慢できたのは収穫でした



とあ師匠は私の苦手な距離のアプをOKにつけて

しかもバーディーまで見せつけるし~

もーたんさんやのべさんはあっさり池越えるショット打つし

しゅんしゅんさんは行ったり来たりしてたけど…




コメント

☆ルイーズさん
 いや~私も調子よくないですよ
 昨年の樽前を10としたら6~7位です
 
Posted by:きりと at 2008年05月22日(木) 20:44

少しは良い感じですがきりとさんを
相手に90台では勝てるとは
思っていません。^^

Posted by:ルイーズ at 2008年05月21日(水) 19:22

☆ルイーズさん
 勝てないブログよく限り、
 それほど不調でもない感じですけど…
 夏頃を目処にまた対戦お願いします

☆shoumoさん
 綺麗なコースでしたよ
 クラブハウスも目立たないけど綺麗でした
 
 私も歩きで始めたので、歩きに拘っていた
 んですが、すっかりカートに慣れちゃいました

☆だいKunパパさん 
 クイズ当たりましたか
 あんまり自信がなかったんですが…
 メール、了解しました
 
Posted by:きりと@二日酔い気味 at 2008年05月21日(水) 06:57

☆もーたんさん
 罰金も皆さんの役にたったなら良かったです
 美唄いいですね~近いし
 よく池にぶち込みますけど
 またよろしくお願いします

☆王子
 幹事お疲れさんです
 あれですね、クラブハウスの前に行ったけど
 人が出てこなかったから、ここじゃないのか
 と思ってグルっと回ったんですよ
 そうしたら入っていく車(たろ号)があって
 その後ろから入って行ったんですわ

☆いったりきたりさん
 おつかれでした
 たくさん食べたみたいですね
 皆さんの大食い見たかったです
 いったりきたり直しちゃうの?
 ネタに出来なくなるんだけど…(笑) 
 またよろしくお願いします 

☆師匠
 おつかれさまでした
 あのアプはツキではないです 
 お見事…としかいえませんよ~
 またよろしくお願いします
 
Posted by:きりと@二日酔い気味 at 2008年05月21日(水) 06:41

美唄や岩見沢!、行きたいなぁ!

ところで業務連絡です

例のクイズ企画ですが、見事正解でございました。
後日メールを差し上げますので、よろしくお願い致します

Posted by:だいKunパパ at 2008年05月20日(火) 23:39

御前水は綺麗なコースと聞いています
ラウンドしてみたいです
ボクはラウンドは極力歩くようにしています
歩測をしたいので・・・カートではなかなか歩測しづらくて
でも、足はパンパンになりますが

Posted by:shoumo at 2008年05月20日(火) 23:17

午前水でこのスコアは・・まだ勝てません。
今年、アルペンと奈井江に出掛けました。
誘えば良かったですね。
誘えばきっと・・負けてました・・(^^;

Posted by:ルイーズ at 2008年05月20日(火) 21:34

えっと…
きりとさんのツキが全て師匠のほうにいってしまったかと。。。
インチキ師匠なんで
次回は罰金を倍額払うことになると思います。|ω・`) チラッ

とても楽しかったです。
またよろしくお願いします!

Posted by:とあ師匠(←結構、気に入っている♪) at 2008年05月20日(火) 18:04

お疲れ様でした。。。
ひたすら旭川方面に感謝しながら食ってましたよw
次はモチロン上の方で♪
今度のメシはジンギスカンかなぁ~。。。
またまた酔っ払って死ぬほど食ってやる!


いったりきたりしないよう練習に励みます。・・・アッw

Posted by:いったりきたりw at 2008年05月20日(火) 16:12

あの~・・・
行きの車、御前水の敷地内での事なんですけど、

前方にいたはずのきりとさんの車がクラブハウス到着時に
後ろにいらっしゃったのはナゼ?・・・(・ω・?)

Posted by:たあ at 2008年05月20日(火) 13:09

すみません
きりとさんの罰金はありがたく私の満腹中枢を満たしてくれました
でも約1名満腹中枢が壊れている人が居ましたが・・・
次回は美唄のアルペン、バックからやりますか
池が効いてて面白そう

Posted by:もーたん at 2008年05月19日(月) 23:59

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
