スポンサーサイト


結果(疲労編)

日曜日はマジ疲れました…

4時半起きの6時発で札幌へ

到着後、2時間程の所用を済ませてゴルフ場へ

雨が降る中、更には予期せぬ方向からボールが

飛んでくる恐怖の中(笑)でのラウンド

(たいちょうさんは大丈夫なんだろか…)

終了後、コンペの表彰式もキャンセルし、

風呂にも入ることなく、さっと着替えて別件へ

その後は、雨の中、長距離運転して帰宅


正直、深川辺りはかなりキツかったですね

前の車のテールランプがぼや~っと2重、3重に

見えましたし

ゴルフある日に用事を入れるのはもう止めようっと

まだゴルフしたいし(笑)


さて日曜日の結果ですが…


日曜日のコース

img20080527.jpg

シェイクスピアCC(石狩市八幡町)

バブリーな時代の面影が見え隠れするコース


そのひとつがこの自動ドア

img20080527_1.jpg

クラブハウスに入るためにドアの前に立つと

向こう側(内部)にドア開きます


一瞬「おぉ、すげぇ!」と思うでしょ?


でも帰りは当然手前側に開くので、気づかないと

ぶつかりそうになる…

正直、機能性は考慮されていないのでは…


実は去年ぶつかりました(笑)


去年、メンバーさんに聞いたところ、ヘリポートも作る予定だったとか


---------------------------


予報では雨は3時くらいからとのことだったが、予報に反し

スタート直前から雨模様

レインウェアを着ないでスタートしたが、結局は着ることに

レインウェアは嫌いなんだよなぁ…


出だし10番のセカンド

力まず軽~く打ったら、手前から転がっていい位置に

手堅くパーを拾って、よーしと思った11番


右にOB


それでもダボで我慢して

12番ショートは右端に1オン


あっさり3パット


13番ミドル


再び3パット…


14番ミドル


5オン…


ドライバーは当たらん

コントロールすれば飛ばずにセカンド200ヤードも残る

UT近くまでと思えばダフって話にならず

で、アイアンもダフる


それでも我慢して80台の望みを残した9番セカンド


えぇ、ダフりましたよ(怒)


ダフってばかりの1日でした…_| ̄|○

ショートホール1つもパー取れないんじゃ

どーにもなりませんな

アプに致命的なミスが無かったのが幸いです


本日の結果

45-45 37P 3P4回 OB1発 

3P4回のうちパーオン3回…

それでも不調の中90ならよく我慢したなと

去年までなら90台後半でしょうな


---------------------


当地の例会がなんとか開催されることと

なりました

私のハンディですが…


「9」


幹事に抗議しましたが敢え無く却下でした





コメント

☆たいちょうさん
 雨の中、お疲れさまでした
 2回続けての幹事、ホントにお疲れさまです
 身体、大丈夫なんですね
 マジ山篭りするの

☆レミ嬢
 もう「TEAM」はお腹いっぱいだよー
 作ったら最後、抜け出せなくなるもん…

☆ルイーズさん
 改修前はバンカーが多かったと聞きました
 今は、グリーン周りのバンカーが
 気になるくらいで確かに多いって
 感じはしなかったです
 ボールが隣から飛んでくるかも知れませんので
 ご注意ください

Posted by:きりと at 2008年05月29日(木) 20:12

このコースは私のデビューコースです。
最近は足が遠のいていますが来週
出かける予定になっています。
以前はバンカーだらけでしたが今は
半分以下と聞いています。

Posted by:ルイーズ at 2008年05月28日(水) 21:11

これはもぅ、TEAMザックリ創設ですね

Posted by:レミ at 2008年05月28日(水) 15:36

日曜日は、本当にお疲れ様でした

いやー、大変でしたね、空襲にでも遭ってるんでないかと思うぐらい…
まっ幸い、大事にはいたらなかったのでかな、って感じで…

あの天気で90はさすがです

オイラはシャンク病で

しばらく山にこもって特訓します
探さないでください

Posted by:たいちょう at 2008年05月28日(水) 15:11

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
