スポンサーサイト


直りきらず

24日に病院へ行って、出してもらった薬を飲み続けているものの

今ひとつ風邪が直りきらず

良くはなってはいる感じはあるんだが、咳がとまらない


悪いことに、行った病院が24日の午後から年末の休み

もらった5日分の薬で完治の方向に進めばよいが

24日から休みになったら、私のように状態が良くならない場合は

どうするんだ?


仕方がないので、今日、別の病院へ行きましたよ

すげぇー馬鹿馬鹿しい話ですな


年末年始は帰省しないし、1週間分の食料も買い込んだので

部屋でゆっくり寝てますわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食料も備蓄して準備万端ですね。
今日は仕事納めでしたが私も準備万端です。
明日は打ち納め・・元旦から3連荘でレンジに
行こうかと・・<(_ _)>
くれぐれも静かに休んでいて下さいね。

イジワル・・だったかな・・励ましているつもりです。m(__)m

No title

ちょっと心配な症状ですが・・・
肺炎にならないようにしてくださいね

No title

ホント、大丈夫でしょうか?
気になります。

帰省せず?

お正月なのに寂しくない??
でも、移動は体に負担がかかるから、ゆっくり寝てるのがいいのかもしれないね。
どうぞ、来年も贔屓にしてください( 。・_・。)人(。・_・。 )

お返事

☆ルイさん
 とりあえず年末年始はゆっくり休みます
 正月から練習しすぎると身体を壊しますから
 程ほどにしておいてください(笑) 

☆デカさん
 回復傾向にはありますから大丈夫でしょう
 年末年始はゆっくり休みます 

☆さんたろうさん
 回復傾向にはありますので大丈夫ですよ
 咳もほとんど出なくなりましたし 

☆レミ嬢
 去年も一昨年も帰省してないし~
 帰省してもしなくても、だらだらしてるのは一緒(笑)
 来年もよろしくお願いします

No title

今年もお世話になりました。
早く治して元気になって下さい。
良いお年をお迎えください。^^

お返事

☆ルイさん
 年が明けてしまいました(笑)
 後ほど記事にしますが
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
