スポンサーサイト


月も替わり…

早いもので、もう2月になってしまいました


結局1月は頭痛と風邪のため全く練習せず

クラブを触ったのも、いつでも練習できるようにと

置いてあるパターが邪魔になって移動させた2回

ブログに関してもも全く意味のないネタで取りあえず

更新しただけでした


月も替わり、体調も戻ってきたので、

そろそろブログだけでも…と思っているのですが

如何せんネタが全くありませ~ん(笑)

去年の今頃は、札幌市内、近郊、ラーメン食べ歩きで

結構凌いでいたのですが、当地は出歩くのも嫌になる

ほど寒く、週末は引きこもり状態です


しばらくお友達のブログにご無沙汰してますので

顔を出してコメントすることから始めます


----------------------


昨日、職場の同じ課の人間が通勤途中に

車でオカマ掘りました

ブレーキ踏んでも止まらず、結果、3台の玉突きに

なったそうです

(幸い、3台とも大きな怪我にはならなかった)

冬道は恐ろしいですな


ちなみにこの3台、全部わが社の社員でした(笑)

こんな事ってあるんですねぇ





コメント

☆レミ嬢
 やっぱあちこちで事故起きてるね~
 確かに雪山は見えにくいもんなぁ
 なるべく乗らないようにしてます

☆Tadさん
 体調はどうですか
 打ちに行ったところを見ると
 もう何でもないのかな
 去年あれは偶然ですよ

Posted by:きりと at 2008年02月05日(火) 23:32

今夜は早速、打ちに行ってきました。
身体が痛いです・・(^^;
昨年は苦杯を舐めたので雪辱・・出来るかな^^

Posted by:Tad at 2008年02月04日(月) 23:39

うちの会社の社長令嬢も今日事故に遭って打撲したって。
今は滑るよりも大きい道路に出るとき雪山で見えにくいから
おっかないよね~。
きりとっちも注意しとくれやす

Posted by:レミ at 2008年02月04日(月) 15:45

☆shoumoさん
 通勤時間で込んでいたためスピードが出て
 いなかったのが幸いしたようです
 この時期の運転は何があるかわからないので
 恐ろしいですよね
 ホント、ネタどうしましょうか

☆Tadさん
 風邪、大丈夫ですか
 飲んでるときは気持ちいいんですが
 やはりこの時期は…
 お大事にしてください

☆へろさん
 ありがとうございます
 冬道は注意してても怖いですよね
 実際事故ったこともありますし
 可能な限り運転は避けています 

☆もーたんさん
 お蔭様でかなり良くなりました
 もーたんさんはかなり重症のようですね
 私も薬飲んでもそれほど良くなりません
 でした…
 ネタ無いのはツライですよね

☆いりさん
 まだ完調ではないですが今週中には
 何とかなりそうな状況です
 無理しないでがんばりましょう

Posted by:きりと at 2008年02月03日(日) 19:17

体調少し良いですか
僕もボチボチです
そろそろパタ練だけでもと考え中
お互い無理せず頑張りましょう
気をつけてね

Posted by:いり at 2008年02月03日(日) 09:26

体調良くなったみたいで良かったですね
私は相変わらず首の痛み取れません
薬は眠くなるだけでちっとも効きません

1月は私も練習行ってませんから・・・
ブログもゴルフネタ一切なしです

冬道は一瞬の気の緩みが命取りですね
お互い気をつけましょう

Posted by:もーたん at 2008年02月02日(土) 21:57

きりとさん。
体調復活、良かったですね。
まー、肩肘張らずゆる~く行きましょう。

私も先日客先のツルツル駐車場で、
客先の車にぶつける所でした。
冬道は些細な油断も逃しませんよね。
お互い気をつけましょう。

Posted by:へろ at 2008年02月02日(土) 21:50

本当に冬道は怖いです・・(^^;
冬に外で飲むのも駄目ですね。
お店が暖かいのでおあいそして
外に出ると・・
風邪を引いたようです。(><)

Posted by:Tad at 2008年02月02日(土) 21:21

玉突き事故。。不幸中の幸いでしたね
ホントに滑りますよね・・・

ボクもブログネタが枯渇しています
シーズンオフに向かって始めたので悲鳴です

Posted by:shoumo at 2008年02月02日(土) 17:57


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
