スポンサーサイト


ゴルフ歴?

ゴルフ歴というと、普通、実際ラウンドし始めた時から

今現在(続けている場合)までの年数ですよね?


今でこそジュニアから経験している人も珍しくないん

でしょうが、私くらいの年齢では社会人になってから

始めた人がほとんどでしょう

昔はクラブに物品税のシールが貼ってあったくらいで

大人ですら贅沢な趣味、まして子供がやるなんて

とんでもない時代だったような


ところで…ゴルフに興味をもったのはいつ頃なのかな?

ゴルフ歴と同じくらいなんでしょうかね

私は、今から約30年位前…1978年頃でした

当時少年ジャ○プに「ホールインワン」という漫画が

連載されていたのがきっかけでした

まぁ普通の家庭なんでラウンドどころかクラブすら

買ってもらえませんでしたが(笑)


小学生ながらテレビでトーナメントは見てました

AON全盛の頃でしたが、ほとんど興味がなくて

何故か台湾のプロ応援していました

(今となっては全く理由がわかりません)

あとH・グリーン選手のの落ち着きの無い姿を見て

ゲラゲラ笑ってました

メジャーウィナーと知ったのはかなり後でした…



コメント

☆王子
 続き考えてなかった…
 別に語るほどのものは無いんだわ
 検討はしておきます

☆レミ嬢
 興味だけは昔からありました
 単なる興味だけなんだけど…
 続きは検討しておきます

Posted by:きりと at 2008年02月05日(火) 23:38

けっこう前からゴルフに興味あったんですね~。
レミは昔、
ゴルフがテレビで放送されてると、虫唾が走ったものです。
ところが今は自分が虫唾なみにゴルフしたいです。
で、続きは?

Posted by:レミ at 2008年02月05日(火) 21:57

えっ?ええ~っ??

つ、続きは・・・?


きりとさんのゴルフ歴がいろいろと綴られているのかとワクワクしてたのに・・・(^-^;

Posted by:たあ at 2008年02月05日(火) 12:11

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
