スポンサーサイト


連チャン

昨日の予報どおり、今日は札幌から道東にかけて

かなり天気が悪かった模様

千歳空港も100便運休、札幌方面へのJRも運休

道路もあちこちで通行止めとニュースで放送してました

通行止め情報はこちら


しかしながら、当地は同じ北海道内とは思えないほど

全くもって快晴でした

というわけで、本日も練習にいってきました

昨日の練習は消化不良だったので、今日は休みなく

300球程打ってきました

今日もアプだけでしたが、悪癖の「左膝が引ける」も、

かなり修正できた感じです

最後に10発程、6割程度で8鉄を打ってみましたが

ちょっと引っ掛ける感じが…

まだ打ち始めなので、少し様子をみます


img20080224.jpg

以前、だいKunパパ さんから雪の中の球を

どのようにして回収するのか?と聞かれましたが

こんなので回収してます

雪は固めてあるので普通とかわらないようです




コメント

☆だいKunパパさん
 定かではないですが…
 写の車で走っているうちに固まるんじゃないかと
 道路等もいつの間に固まってますし

 あらかじめネット?
 「一網打尽」って感じなんでしょうか?
 気になります

Posted by:きりと at 2008年02月26日(火) 22:30

フォロー記事ありがとうございます
雪を固めなければならないのが、手間なんですね。

私の好きな練習場は、あらかじめネットが敷いてあり、ボール回収の際は・・・

長くなるので、いつかフォローします

Posted by:だいKunパパ at 2008年02月26日(火) 11:18


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
