スポンサーサイト


疲れました

札○発12:37分の予定が

既に列車の遅れが発生し、乗り継ぎ待ちで

10分遅れ


○寄に10分遅れで到着するものの

線路が冠水で停車

復旧作業を行ったようだが違う場所で冠水し

結局バス代替

あんな土砂降りで作業したって、他の場所で

冠水しそうなことはわかるんじゃないかと…


で、音威○府からは列車が動いてるって言うので

バス移動

着いてみたら、先行する普通列車が停車中

稚○から来る列車も1駅先の辺りで停車中


単線なんで、これらが動かないと

乗車中の列車も動きようが無い

「復旧がうんちゃらかんちゃら」と言ってたが

結局、ここから稚○までバス代替

バスの発車時点で1時間以上の遅れ


何も無くても結構キツイスケジュール

列車の運休で、さらに疲れが増しているところで

バスでとなり座った関西オバちゃん

どうでもいいことを3時間近くしゃべりっぱなし…




これ、何かの罰ゲームですか?




変な爺さんは

「100円ショップって最近客減ってるんだ」

「200円とか300円とか置き始めたからな」

どーでもいいことを

さも、教えてやるのごとく話続けるし


鉄オタ風の奴は

どーでもいい知識を変なポイントで語るし


精神的におかしくなりそうでした


結局、5時間30分の予定が

8時間かかって到着


明日も仕事なんですが…


コメント

☆美九郎さん
 今回は会議も宿泊も札駅の徒歩圏内だったので
 送りは不要でしたよ
 ホントは車でいけると良いんですが
 うちは認められてませんので

☆いりさん
 タイムは魅力なんですが
 長距離バスが苦手というか、トラウマで
 本数があるので、便利なんですけどね

☆ルイさん
 残念ながら、こんなことでは
 麺樽は鍛えられません
 ご安心ください
 それ以前にショットを何とかしないと

Posted by:きりと at 2010年08月01日(日) 20:25

大変、お疲れ様でした。
ウーン・・麺樽が相当、鍛えられたと
不安に感じました・・^^

Posted by:ルイ at 2010年07月31日(土) 19:49

8時間は 辛いね
しかも その環境
僕は そちらに一人で行くならよりが多いかも
なんと言ってもタイムが・・・

Posted by:いり at 2010年07月31日(土) 08:25

出張で来てたんだぁ~
行ってくれたら送ったのに・・・札幌駅まで(爆)

きりとっちはやっぱり長時間運転してこそきりとっちだから、車で来なきゃ(爆)
ゆっくり来れないの?

Posted by:美九郎 at 2010年07月30日(金) 13:27

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
