スポンサーサイト


彷徨う男

夜11時頃、気温マイナス20度位(確認済)

焼き鳥屋からホテルへは徒歩10分はかからないとの話

徒歩で帰ることにし、店を出た


他の連中が手間取っていたため、後から来るだろうと

私一人、左方向に歩き始めた時、店を出てきた部下が

「きりとさん違いますよ、右です!

 国道へ出たほうが分かりやすいんです」

「左じゃね?」

「右です!」

少々不安になりながらも、自信ありげに言うので

そうなのかな?と着いていく

確かに国道へ出た


ここで左に行こうとしたところ、再び部下が

「違いますよ!右です」

「左じゃないの?」

「右ですよ」

どう考えても左のような気がするが、確かに国道へも

でたし、再び着いていくことに


もうホテルも見えてくるだろうという

7~8分歩いたところで、部下が

「あれおかしいなぁ…もう少し先かな?」

「間違ったんじゃないの?」

「いや、もうホテル見えるはずですから」


さらに2分程歩いたところで

「えへへ、迷いました…」









何やってるんだ!


このアンポンタン!



酔いも一気に覚めました…


幸い運よく、直ぐにタクシー拾えましたが

当然、来た道を引き返し、私が思ったとおり

左の方向へ


この部下、危うく私を凍死させる状況に陥れ、

タクシー代も出してやったのに

今日会っても何事も無かったように平然としてます

将来大物なるかもね…




ならねぇよ(怒)




コメント

☆エイコはん
 俺って神なの
 「あんだって?違うよ!おら神様だよ」
 みたいな志村神様か~
 

☆いりさん
 今日(もう昨日ですか)暖かかったですよ
 道路の雪も融けてました
 札幌は帳尻合いましたね

Posted by:きりと at 2008年03月01日(土) 01:20

まいな20すか
春は遠いすね
こっちも大雪で大渋滞続いてます

Posted by:いり at 2008年02月29日(金) 23:14

私は友達が少ないもんで、ここにもよく遊びに来ますので、宜しくお願いします!
それに、きりとさんはコメントの神なのです…。
神を凍死させさ迷わせようとする部下は、私が退治いたします。
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前
ヾ(*`Д´)ノ ヌォ!!

Posted by:エイコ at 2008年02月29日(金) 00:02


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
