スポンサーサイト


ボロボロ

市販薬を飲み続けてもなかなか直りきらなかった風邪が

昨日の夜から再び悪化

とうとう今日は会社を休んで病院へ行ってきました


膝もまだまだ違和感が抜けず、冷えると痛みが走る状態

先日の出張の際にマッサージへ行き、かなり楽になった

肩こりも2週間でもとのガチガチ状態


そんな中、食料調達にために外出した際

階段ですべってバランスを崩し尻を階段の角に打ち付けました

氷の表面だけ融け気味だったためツルっといっちゃいましたね


手すりにに捕まっていたので、大事に至りませんでしたが

腰から落ちていたらと思うと…


建物の外側についている階段は

積もった雪をよけても、すべてよけきれないから
 
滑って危ないな~なんて思ったら案の定でした

このところ、建物内に階段があるアパート住まいだったので

感が鈍っていたかもしれませんな


も~ホントに次から次へと、悪いことが続きますわ(笑)

たまには良い事あってもいいんじゃねーの?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてますか?(笑)
お正月は しっかり 神社に行かなきゃね!v-218
お大事に m(_ _)m

No title

大丈夫でしょうか?
今頃、寝込んでいるのではないでしょうか。
水分を多く取って休んで下さいね。

お返事

☆いりさん
 何とか生きてはいますけど…風邪は治りませんわ
 とりあえず明日は会社へ行って、今年の仕事どうするか
 決めてきます
  
☆ルイさん
 寝込むまではいきませんが、咳が止まりません…
 一時よりは良くはなりましたけど、完治までは遠いです
 

No title

大丈夫ですか?
この悪いリズムは今年に、全て捨てていきましょう!

お返事

☆さんたろうさん
 何とか回復方向にはあります
 おっしゃるとおり、悪いことは今年中に
 捨てちゃいたいですね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
