スポンサーサイト


今年を振り返る

最悪な今年を締めくくるように

今月は風邪でグダグダ状態の体調が長く続き

そんな体調の中、ぼーっとしてて階段から滑って尻を打つ

まだ今年も数日残っているが、これ以上の悪いことは

もう勘弁してほしいっす…


さて、どんなことがあったのか振り返りますか


1月 左膝に激痛で歩けなくなる

   寝ていると突然足が攣ったり、肋骨が痛くなる


2月 外勤のため車で会社を出たところオカマを掘られる


3月 氷上で転んで頭を打つ

   遠いところへ転勤することを告げられる


4月 遠いところへ左遷(笑)

   前担当者等がミスった仕事が発覚し尻拭い


5月 前担当者等が放置していた仕事が膨大に発覚 


6月 会社に冷房が無いことを知る、牛に囲まれる

   関係部署が隠していた案件が発覚し尻拭い


7月 出張から帰りに大雨で線路が冠水し

   列車からバスに乗り換え移動8時間


8月 外は涼しいを通り越す気温ながら

   職場が32度で暑くて体調ヘロヘロ


9月 ゴルフの回数が激減

   3ヶ月に渡る仕事が始まり繁忙になる 


10月 部下2名が3週間ほど不在で激務

   膝痛が再発、肩も首も酷い状態


11月 GDO騒動

   膝の痛み直らず

   外注した仕事が全く使えず仕事が遅れる


12月 風邪が長引く、階段で滑って転び尻を打つ

   例年にはない降雪


イヤハヤ、こんなに酷い年もないですわ(笑)


頼むから、来年は良い年になってくれ 



それでは、皆さん良いお年を(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい

そんなに並べられると儚い1年だったね(・m・ )クス
中でも異動したあとのしりぬぐいがキツいような。。。
今年はきっとイイ年になるよ。根拠はないけど、去年よりはいいでしょ。。。|ω・`) チラッ
今日初詣に行ってみるので、きりとっちの分も幸せを祈っておくよ♪

No title

振り返るのに値する出来事が随分ありましたね!?
誰かが言ってました。
「人間皆良い事もあれば悪いこともあって、それで平等が保たれている」って?
まぁ、それが当たっているかどうかは分かりませんが
今年はいい年でありますよう、私も期待します。
また今年、楽しくゴルフやりましょう!!

今年も・・・

あけましておめでとうございます。
昨年はたび重なる遠いところからお疲れ様でした。
今年も体力の続く限り、来て下さいね(爆)

(ブログはアメブロに引っ越しました)

お返事

☆レミ嬢
 根拠、無いのかよ(笑)
 まあ、悪いことばかりは続かないよな~
 今年もよろしくね、ゴルフも行くべ
 で、おみくじは何だったの?気になる…
 

☆さんたろうさん
 「禍福は糾える縄の如し」ですね
 去年は悪いこと続きだったので、順番から言って今年は…(笑)
 今年もよろしくお願いします

☆もーたんさん
 おめでとうございます
 さすがに遠距離移動の疲れが残っているのか
 引いた風邪が治りにくくなっていますわ(笑)
 できる範囲で遠征行きますので、よろしくお願いします
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
