スポンサーサイト


結果(あわや事故る編)

いや~肝を冷やしました

帰宅途中だったんですが、車で走行中に

路肩に鹿が3頭


近づいても動く様子がなかったので

そのまま横を通り過ぎようとしたら

急に動きだしまして…


反対車線にハンドルを切ったため、結果的に

車と併走のような状況になり難を逃れましたが

横に飛び出す状況だったら

車の修理代がエライ事になってましたわ


車を修理するくらいならいいですが

昔、鹿の角がフロントガラスを突き破って

身体に刺さって亡くなったという話も

あるわけで…


さて、本日は年1回の所属部署のコンペでした

4時起き、5時半出発、300キロちょい移動し

1ラウンドこなして、先ほど帰宅です


正直、日帰りは無理だわ(笑)


宿泊も考えたんですが

今日、明日は札○の手ごろなホテルが満室

調べたところ、スマッ○のコンサートがあるようです

というわけで、やむを得ず日帰りでした


あっ、結果ですが

スコア的には可も無く不可もなく

ドラはどうしても力んじゃって不安定

鉄は、FWがぬかるんじゃっててセカンド、サードで

ダフりもありましたが、ショートはすべてワンオンと

調子が上向き加減でした

ミスが出始めると止まらなくなるのは何とかしないと


結果

44-47 34P 2OB

1バーディー、7パーだった割には

スコアがまとまって無いですな

OBが1ホールでティーショットとセカンド

このホールは10点…

明日からはドラの練習です


久々の台湾ラーメンはうまかった

100731_164728.jpg


コメント

☆レミ嬢
 外は涼しいんだけど、事務室が暑くて
 仕事してると頭がボーっとするのよ
 ある意味、夏バテかも…
 そろそろ夏休みだけどノッツでもいくかい

☆デカさん
 こっちでは鹿は普通ですよ
 1頭が道路を渡りだすと、我も我もと
 わたり始めるし
 事故っての鹿も多いんです

☆ルイさん
 何とか戦えそうな感じにはなってきました
 ハーフで負けが確定するとつまらない 
 ですからね
 車の運転は嫌いじゃないので長距離運転は
 苦にならないのです

Posted by:きりと at 2010年08月03日(火) 20:56

やはり油断出来ません・・(^^;
鹿のお話しではなくてきりとさんです。
体力有りますね~体力の素は?
台湾ラーメンって初めてです。

Posted by:ルイ at 2010年08月02日(月) 20:17

猪なら分かるけど鹿がつっこんで来るとはびっくりですね
台湾ラーメンってシンプルで興味ありますね~

Posted by:デカヘッド at 2010年08月02日(月) 19:25

台湾ラーメンで元気復活しましたか
いっつもお疲れな毎日を送ってるみたいだね
ワタシもゴルフの予定は無いけど練習しなきゃ。。。

Posted by:レミ at 2010年08月01日(日) 15:48


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
