スポンサーサイト


結構あるみたい

10時位から少々ダルイかな~なんて思ってたら

夕方にはかなり熱っぽくなってました

どうやら風邪のようです…

朝は3度4度なのに、日中は20度近くまでなれば

温度の変化についていけませんわ

というわけで、リコメは遅れます…スミマセン



多分1年近く前に

水道水をペットボトル詰めにして販売してると記事に

しましたが、先日の出張先で再び発見

img20081014.jpg


「小樽の水」

観光客も買いそうな運河の写です


気になって調べてみたら、→ クリック

全国各地で同じ事をしているようです

それ様に製造してるとは思うんですが

東京の水道水っておいしいんですかねぇ



コメント

☆ルイさん
 よよさんて、自然児なんですか
 京極も水で有名ですよね
 前に水が噴出している公園へいきました
 たしかセイ○ーマートの水は京極でしたね

Posted by:きりと at 2008年10月16日(木) 21:15

よよさんは野生児?自然児とも言います。
それにしても驚きました。
かなり前になりますが京極の水を
持ち帰って珈琲や水割りにして飲んで
美味しくて最近、水に凝っていました。(^^;
今度、水道水で試してみます。

Posted by:ルイ at 2008年10月15日(水) 22:47

☆よよさん
 元野生児で元都会人ですね
 長く住んでたのかな
 
 北海道でも水道水が美味しいところと
 美味しくないところがあります
 全体的には美味しいですけど

Posted by:きりと at 2008年10月15日(水) 21:27

川崎、東京、埼玉と水を飲みましたが
東京の水はマズイですよ。
東京に住んでいたころは水を買ってました。

札幌に戻ってきて、
北海道の水道水の美味さに感動
しかも、ミネラルウオーターに比べ、
水道水は安い
北海道は水が美味いから、
食べものも美味しいのでしょうか

Posted by:よよ at 2008年10月14日(火) 22:43


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
